ふたりで頑張るプチ不調改善/加圧×シンボリック | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんばんは!色と心を扱うシンボリックトレーナーカオリですニコニコ

宿題で自画像を描かないといけないのですが、私は絵が苦手・・・上手になるコツがあったらどなたか

教えてください!


さてさて、今回から加圧トレーニング×シンボリックリーディングによるプチ不調改善突撃レポートをご紹介します!


じゃーん、みなさん加圧体験したことありますか?


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-加圧

加圧トレーナーの田村先生が準備中・・・ドキドキ

加圧・・・感じの通り巻いたベルトに圧をかけるんですが、どんなになるかドキドキしますよね

でもトレーナーの先生が一緒だから安心なんですよ


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-加圧2

加圧のベルトを巻いて、背中のトレーニング!

普段、事務仕事が多いので肩こり・・・背中を動かすって気持ちいい☆

さてさて、結果はいかに・・・

カリスマ加圧トレーナーの田村先生のプロフィールやこの後のトレーニングの様子は

次回のブログにて!


2/8または9にブログレポーターとしてご協力していただけるモニターさんを募集いたします!

次回のブログを見てね


イベント予告NEW

【2月6日日曜日 10:00~】 今年こそ!幸せな恋愛・結婚を引き寄せるアストロ・シンボリック@表参道

【3月20日日曜日 10:00~】 体の不調を改善!スポーツトレーナー×シンボリックリーディング

【4月17日日曜日 10:00~】 スィーツ作り×シンボリックリーディング

講座情報!初心者

【3月6日日曜日 10:15~】 シンボリックセラピービギナーコース@表参道