運命が動くシンボリック・メイク | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うシンボリックトレーナーカオリですドキドキ

ブログにて御礼とご報告です!

無事に、メイクスクールの試験に合格することができました!!!

これもブログ応募させていただいております無料メイクモデルにご協力いただきましたみなさんの

おかげです。本当にありがとうございました!


さてさて本日は2011年のラッキーカラーを取り入れたメイク体験イベント でした口紅

色も一つのシンボル(象徴)としてシンボリックセラピーではとらえます

その選んだ色からその方に必要な情報を取り出すことができるんです


その色をもとにメイクをしていくという企画にしたのですが、これがかなりイイ!

私も初の試みだったので、少し不安だったのですが、自分に必要な色を使ってメイクをしてあげることで

自分の顔を見るたびにその方の幸せのヒントを思い出すんです

美しくなって、自分の顔を見るたびに幸せに向かって運命が動いていくって素敵じゃないですか?


ご参加してくださった方がメイク終了後


「私ってこんなにかわいかったんですね・・・綺麗にしてもらって・・・」


そう言って泣き始めました


私も担当したアーティストももらい泣き・・・とっても心をが暖かくなる涙でした


シンボリックリーディングでは選んでいただいた色を元にあなたの運命を動かすヒントを解き明かします

そして、その色を彩った自分の顔を見るたびに幸せになる・・・

自分の顔が好きになるし、メイクをすることが楽しくなりますよね!


あー、このイベントやっぱりやって良かったなと感動したカオリでありましたニコニコ

ご参加のみなさま、ありがとうございました!ラッキーカラーを使ってどんどん幸せになっちゃってくださいね


イベント予告NEW

【2月6日日曜日 10:00~】 今年こそ!幸せな恋愛・結婚を引き寄せるアストロ・シンボリック@表参道

【3月20日日曜日 10:00~】 体の不調を改善!スポーツトレーナー×シンボリックリーディング

【4月17日日曜日 10:00~】 スィーツ作り×シンボリックリーディング

講座情報!初心者

【3月6日日曜日 10:15~】 シンボリックセラピービギナーコース@表参道