美女が誕生しました/メイクモデルさんを招いてのメイク会 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うシンボリックトレーナーカオリですニコニコ

ブログ、ご無沙汰してしまいました

ツイッターでは元気にツイートしてますので、ぜひフォローしてくださいね!

follow meドキドキ

 

さてさて、昨日は第一回目のLINO STAGE53主催のメイク会でした

今回は5名のメイクモデルさんをお招きして、それぞれメイクさせていただきました

 

昔からのお客様もいらしてくださって、近況をうかがいながらメイク☆

とってもリラックスしていただけたようで、途中でウトウトされている方もいました

 

リラックスしていないと、ファンデーションののりが悪いんですよ!ぜひ、ご自身でメイクされる時も

好きな音楽をかけたり、お気に入りの香りをつかったりして、楽しみながらメイクしてくださいね!

 

メイク仕上がり前から「キャ~、かわいい!」との声が!

 

次々と美女が誕生いたしましたドキドキ 

モデルさんたちのお悩みもうかがえたので、次回までに研究しようと思います

 

photo:01
 
モデルさんのお一人が差し入れでバームクーヘンを持ってきてくださいました!
一日メイクをしていたので、甘いバームクーヘンが癒してくれました。おいしかった☆
 
次回のメイク会は11月21日です。16:00~の枠がひと枠あいておりますので、ぜひいらしてくださいね!