幸せバスケット・イベントありがとうございました! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは! シンボリックトレーナーのカオリですニコニコ

私の部屋は昨日のイベントの荷物で溢れかえっております・・・これを片付けるのかぁ(汗)

ま、余韻に浸るのもいいかもしれませんね(笑)


幸せバスケット・2010年のしあわせのたまごと題して、渋谷でイベントを行いました

ご縁の深い方々のご来場が続き、びっくりやらうれしいやらの一日でした


クリスマス直前にして、たくさんの切ないような優しいギフトをいただきました

書いていると次から次へと涙が出てくるので、写真と一緒にイベントレポートを改めて書きたいと思います


取り急ぎ、お礼をもうしあげたいと思います


ご来場のみなさま、イベント関係者のみなさま、本当にありがとうございました!


シンボリックトレーナー カオリ