恋するあなたに贈る/イベント終了! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

みなさん、こんにちは!


シンボリックトレーナーのカオリですドキドキ




本日はヨガ×シンボリックセラピーのコラボイベントでした!


私もヨガに参加したのですが、一昨日からずっとしていた頭痛が治りましたニコニコ


ヨガでしっかり体をストレッチしたからかしら?




今回はナチュラル美人をつくるをテーマにコラボイベントをしました


ヨガインストラクターのKIYOMIさんの指導は丁寧で、難しくないポーズを選んでくれていたので


初心者の方も無理なくでき、経験者の方もじっくり取り組めたようです




私はシンボリックセラピーを使って、自分オリジナルの美人レシピをつくってもらいましたチョキ


ダイエットの質問が多かったですね~


美意識の高い方々ばかりで、感心してしまいます!


ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!




KIYOMIさんは12/8にストレッチ&リラックスヨガのイベントを開催されるとのことで、カオリも参加しようと思います






好評をいただきましたので、このイベントは来年からテーマを毎回変えて開催することになりました





ドキドキ恋するシリーズ ヨガ×シンボリックセラピードキドキ


第一弾 1/31 バレンタイン直前! カレとラブラブに過ごす心と体のメンテナンス





第二弾 2/21 ホワイトデー対策! カレをその気にさせる心と体のスペシャルケア





第三弾 3/21 オレンジデー企画! カレを骨抜きにする心と体のエッセンス





参加費: 2,000円 3コースお申込みいただくと5,000円(1,000円オフ!) 


*4月以降のシリーズに振り替え可能





定員: 10名





場所: 原宿周辺(変更もあり)





お申込み等は近日中にアップします!お楽しみに!