こんにちは!! かおりです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

不倫し続ける旦那さんと

今後も一緒に結婚を続けるなら

再構築をしたい。

 

 

でも、何からやったらいいのか?

本当に再構築でいいのか?

 

 

一度は、全て荷物を

不倫の女性あてに

送りつけようと

思ったのに、

 

 

旦那さんに止められて

送ることを諦めた。

 

 

でも、本当はどうしたいのか?

 

 

 

自分の中で

今後どうすればいいのか

整理がつかなくなって

カウンセリングに

申し込んでくれました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

感想をいただいたので

シェアさせて頂きますね。


Q:UMIカウンセリングに
申し込む前のお悩みは何ですか?

 

夫の長年の不倫です。

 

Q:UMIカウンセリングに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?

 

自分では気持ちの整理が
どうしてもできなくなってしまったため、
誰かに頼りたいと思いました。

 

Q:UMIカウンセリングを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?

気づいたことや変化はありました?


自分の中にある捉え方?
の癖が強いのがわかりました。


その癖があるから、
夫の行動を勝手に
解釈している
ということが
わかりました。

 

Q:ズバリ、しがかおりの印象は?

 

同年代ということもあり、
友達のような感じがしました。

 

Q:どんな方におすすめですか?

カウンセリングを
迷っている方に一言お願いします。


自分の気持ちに自信がない人や、
悩んでいる人は
ぜひ受ける事をおすすめします。


自分でも気が付かない
捉え方の癖などが分かり、

腑に落ちる感覚が
感じられると思います。
 

ありがとうございます。
 
 
 
 
【気づくこと】
 

まず、これがないと

人は変わりたいと

思っても変われません。

 

 

人に言われたら

気づくんじゃなくって、

 

 

人に言われたあと、

腹に落とすまでしないと

変われないんです。

 

 

それくらい、

私達は、今の考え方、

捉え方、行動を

 

 

【当たり前】

生活していますから。

 

 

不倫されている人の

ブロック(捉え方)は

共通しているなーと

感じます。

 

 

幼少期、兄弟や姉妹がいると、

 

 

優先されない、

1番になれない

妹ばっかりずるい

お兄ちゃんばっかりズルい

など捉え癖がある場合が

あるのです。

 

 

 

今の現状を変えるなら、

その当たり前の考え方、

捉え方にまず、気づいて、

行動を変える。

 

 

 

それしか方法はないのです。

 

 

 

まさか、満月や新月に

願いを書いても

叶いませんからね(笑)
 

 

【6月枠】

25日20時から募集開始!!

次回は未定です。

↓↓↓

【UMIカウンセリング】


【3月枠】満席

【4月枠】満席
【5月枠】満席

詳細は↓↓↓

 

【UMIマスターコース18期】

7月24日から募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「理想の夫婦になる方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓