こんにちは!! しがかおりです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

 

「彼女とは別れた。」

と言っていたのに、

 

 

 

こそこそと不倫を続けているのが

分かったとき。

 

 

 

信じてみようと思っていたのに

また、信頼が

一気に崩れますよね。

 

 

 

もう、正気で居られないし

本当に辛いと思います。

 

 

 

で、それを黙認する。

旦那さんには普通に接する。

 

 

 

それが普通にできたら、

優等生の妻かもしれません。

 

 

 

でも、なかなか頭では

わかっているけど

 

 

 

心が付いていかないから

困ってしまいますよね。

 

 

 

でもね、

 

 

白黒はっきりさせるために、

 

 

無理やり別れさせたり

 

 

「私と不倫相手とどっちか決めて。」

 

 

と決断させたところで

 

 

旦那さんのガードは

更にきつくなります。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

人は、自分の事が大好きで

 

 

 

自分を守りたくなるから。

 

 

 

だからね、

 

 

ここは少し頑張って、

 

 

とりあえず怒りや悲しみは、

 

 

ノートに書いたり

 

 

1人でいる時間が出来たら、

 

 

声に出して吐き出す。

 

 

心が付いてかないのは、

 

 

怒りや悲しみがたくさん心に

 

 

たまっているから。

 

 

なので、出せるだけ、出す。

 

 

 

で、もう一つ。

 

 

ここは辛口になってしまうけど、

 

 

被害者の意識が強いから、

悲しい沼にはまって

しまうところもあるので、

 

 

 

自分を客観的に見ることも必要かなー。

 

 

 

おそらく呼吸をしてないと思うので、

大きく深呼吸をしてみてください。

 

 

それと、

 

 

旦那さんとどう生きたいのか?

 

 

辛い時だからこそ

考えてみてください。

 

 

 

そしたら、

 

 

戦う意識で、

反省させようと思うより

 

 

 

違う考えが出てきそうな

感じがしますが・・・

(出てくるといいなー)

 

 

 

感情をたくさん出すと、

少しスッキリすると思うので、

 

 

 

後は、少し頑張って

旦那さんには普通に接したり、

 

 

 

時を見て、はっきり言ったり

するといいかなと思います。

 

 

 

1人で難しいなら、

 

 

 

是非是非、一緒に学びましょう。

 

 

同じような悩みを持った方たちと

共有したりすることで

解決が早くなります。

 

 

UMIマスターコースに迷っている方は、

↓↓↓

無料「体験ワークショップ&

UMIマスターコース17期説明会」

募集中!!

 

 

 

 

 

半年に1度だけの募集です。

UMIマスターコース17期

1月30日(月)20時から募集開始。
講座は3月開講です。

※無料体験ワークショップ&UMIマスターコース説明会募集中!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「理想の夫婦になる方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓