【映画】GOOD BOYS | 小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

⚫︎神奈川県小田原市出身
⚫︎ピアノ弾き語りシンガーソングライターkyao(きゃお)
⚫︎2016.8.25全国流通〈恋文〉リリース
⚫︎FMおだわら毎週第2土曜12:00〜15:00kyaoラジ! メインパーソナリティ
⚫︎毎日ブログ更新中!

 

【GOOD BOYS】

 

 

2020/アメリカ

 

 

 

【あらすじ】

 

小学6年生のマックス・ルーカス・ソーの3人組は初キス・パーティーに誘われる。

しかし、彼らはキスの仕方が分からず、あの手この手でリサーチを開始。

オトナの世界に好奇心が止まらない!そんな中、父親の大切にしているドローンが粉砕する事件が発生。新品が手に入るのは遠く離れた隣町のショッピングモール。

父親が仕事から戻る前に手に入れなければ、外出禁止パーティーに参加できない。

彼らはオトナになるための初キスを賭け前代未聞の壮大な旅へ出る。

 

【感想】

可愛くてくだらなくて面白い作品でした。

テンポも良くてサクサク見れる作品でした。

キスがしたいっていう子供の時には重大な案件を一生懸命駆け巡れるのが可愛い。

小学生ってやっぱり最強だし無知で面白い。

少年たちがそれぞれ少し成長していく姿もうまく描かれていてそこも楽しめる。

3人それぞれのキャラクターも立っていてどの子もこんな子居たなと思えるキャラだし

とにかくバカで可愛くてお勧めです。

 

主人公?のジェイコブ・トレンブレイはどこかで見たことあると思っていたら

【ワンダー 君は太陽】と【ルーム】の主人公の子でした。

両作品ともめちゃくちゃ良い作品で彼も天才子役と話題になっていたので

またこの作品のことも書きたい。本当にお勧めです。

 

 

 

 

kyao