昨夜は令和第一回目の放送のミュージックステーションに出演させて頂きました!




沢山の方々が観てくださったようで、暫くぶりの友達やら、懐かしい人から、見たよー、変わらないねー、相変わらず元気だねー、なんて連絡も来たり😊

しかし、まさか52にもなり、四半世紀前の自分をあんな形で眺めるとは、想像もしていなかった😅

いや〜
つっぱってましたねー、私😅

もうさ、母親の気分ですよ

香💢そんな生意気な顔してないで、もうちょっとニコッとして、可愛らしく喋りなさい💢💢って言いたかった😅💦


あ、思春期だったのかな😅

なんか不貞腐れてるし、なんか気に入らない顔してた😅
こりゃ、チビゴチビカの事言えないね😅

なんでしょね、若いって。


いつもファイティングポーズをとっている、っていうか、
不必要に「ナメンナヨ」って思ってるっていうか、、、
ねぇ😅


でも、あの時必死に戦っていたのは、誰となんだろう、、と思うと、やっぱり自分と、だったのかな〜って。
だから、自分にナメられないよーに、一生懸命つっぱってたのかな。ダイアモンドがラッキーにも偶然ヒットしたんじゃない、私はダイアモンドが出るずっと前から、変わらず本気で音楽やってんだ!みたいなね。笑

あの頃、映像スタッフが、10年後の自分へのメッセージ、ってのを取っていてくれて、10年経って、もうプリプリが解散した後だったかな、送ってくれたの。そしたら、あのつっぱった私が「結婚して子供が居て、それでも変わらず音楽をやって居るでしょう!」って言ってたの!


あの時はそう願っていたんだねー。

まぁ、子供の顔見ちゃったら、もう可愛いくって可愛いくって音楽なんてすっかり飛んじゃって10年も隠居して子育てしてたけどね😅

でも結局、蓋を開けてみたらあのつっぱった私の望み通りの「今」になってるのかもしれない。

そして、そうなるために、あんな風につっぱって、頑張って肩肘張って生きていたのかもな〜



なーんて、昨夜は少しノスタルジックな気分にもなっちゃいました😅


因みに、あの日来ていた服は、自分の私服😅

今ではなかなかTVに出るのに家から持ってきた私服って考えられないよね😅

それも私の主張です😤
ってね😅


若人よ、つっぱる時も人生には必要なのかもしれない!
時に、気が済むまでつっぱれ‼️

…なーんて、我が子になかなか言えないチョロい母親なんだけどね😅


昨夜は四半世紀前の私に、良かったね今も歌ってるよ、ってグラスを傾けたのでした。


[続き]

今朝起きたら、たった3分のパフォーマンスなのに、首肩背中が痛い😅やっぱり四半世紀前の私とは違う、、、体は正直だ😅に加え、なんか左のオデコが痛い。。

Mステ終わって調子に乗ってベースのHALNAと日本酒を飲んだので、帰りにどっかぶつけたか?と、マネージャーに聞くも、知らない、と。。
??と思っていたら、五様が帰ってきた。あら?出かけてたの?と聞くと、どーやら私のせいで寝不足だとか😅

は?なんで?と理由を聞くと、昨夜、さぁ寝るぞって瞬間に私が帰宅したらしく、寝る前に、洗濯機能タイマーをセットしようとしたらしい、うっすら覚えている。で、なんかが引っ掛かったのか、何故だかドアが上手く閉まらなかったのか、何度もドアをバンバン閉める音がしてうるさかったので、うるさい、って言おうとしたら「イテっっっ💢」と叫び声がしたそうな。

そこで目が覚めてしまった五様は
2時間しか寝れずに仕事に行ったらしい。笑わせるな💢💢と言われ、あー、その時洗濯機を収納してあるドアにオデコぶつけたんだな、、、と判明😅


酔っ払っても洗濯機のタイマーをセットするなんて、偉いよね〜私。

または、洗濯機のタイマーをセット出来ないぐらい酔っ払うな💢

うーん、どちらとも言える😅


[素敵なお知らせ]

今回、ニューアルバム「Unlock the girls2」から
なんと、バタフライだけではなく、レミニセンスもMVを作ったのです‼️

しかも、
時は巡り巡り巡っていく〜🎵にちなんで、平成初期のファッションをした、娘世代の、今いちばんイケてるキュートな女の子達がMVに出演してくれました‼️
こんな企画初めて♥️

もう、可愛くって可愛くって、何度も見ちゃった😅

是非、皆さまもご覧くださいませ‼️20歳前後のお子さんがいらっしゃる方は親子で是非‼️😊その世代のスーパー大人気ガールズ達みたいだから😊



Unlock the girl インスタグラム