2011.3.11から、気づけば8年。


色々あったけれど、あっという間の8年だったな。。


こんな風に思えるのも、当たり前の毎日を普通に過ごせている印。フッとそんな事を考えると、日常に改めて感謝しちゃいますよね。


さて!


いよいよ明日は豊洲PITでイベント‼️今年は、去年一年沢山の災害があったので、各地に音楽でエールを送る仲間達が集まって、未だ苦しみを抱えている方達に希望を‼️そして新しい時代にはどうかこんな災害が起こらぬよう願いを込めて‼️

大きな地震に見舞われた地元北海道の復興支援活動を精力的に行っている大黒摩季ちゃん、土砂災害にあった地元広島を応援する奥田民生君、西日本豪雨に襲われた地元愛媛を応援する水谷千重子先生、あと、うふっ、ナイショなんだけど、ちょっとビックリの㊙️シークレットゲスト‼️と私、岸谷香が、豊洲PITで一夜限りのスペシャルなイベントを行います‼️明日暇だな〜なんて方がいらしたら、是非、豊洲PITにお越しください‼️自由気ままに歌うライブとはまた少し違う、志を持ち、何かの為に歌うアーティストの姿も、たまにはいいもんです😊しかも、他人の曲をやるなんて、私なかなかない機会。体に馴染みのないコード進行でむちゃ練習してます😅ゆうみもお婆さんみたいになるまで練習してます😅そんな明日、皆さんぜひ❤️



Unlock the girl インスタグラム



iPhoneから送信