みなさん‼️いきなりですがツアーの事考えていたら楽しい企画を思いついたので発表します‼️
今年、5月に新しい年号になりますね。
新しい時代の幕開け‼️
前回、小渕さんが「平成」と書いた紙を広げた時は『へんなの〜😅』と違和感満載だったのにあの時から、あっという間の30年。今ではとても馴染んだ平成とサヨナラするのが少し淋しい気さえしますよね。
昭和、平成、そして新たな時代
の3時代を股にかけて人生を駆け抜けるのもなかなかスゴイ経験だー‼️と、スゴイつながりで、日頃よく言われるのですが「プリプリ」「奥居香」「岸谷香」と、3つも名前を持つアーティストもそうは居い、、、という事で今年のツアーは新年号元年、変わりたてホヤホヤの5月ということもあり、昭和、平成、新年号、3時代を駆け抜けたスペシャル!で、プリプリ、奥居香、岸谷香の曲達を時代別で盛りだくさんでお届けしようと思いつきました!
昭和の曲など私が10代の時の曲が中心ですから、今さら子供時代の無邪気なハダカの写真を公開するようなこっぱずかしさはありますが、それも含め皆さんと一緒に楽しめたら!と思います。
私自身もたくさんの記憶の引き出しを開けその曲のエピソードを思い出しながら選曲しようと思いますが皆さまも是非、昭和、平成、新年号の曲(偶然にも5月1日新年号の初日にNEW ALBUMが発売になります!)のリクエスト、または、プリ、奥居香、岸谷香のリクエストを皆さんのストーリーとともにお寄せください‼️
なるべくみんなが聞きたい曲、思い出の曲ができたらいいもんね。
セットリストの参考にしたいと思います‼️
このブログで募集しまーす!
新時代の幕開けにぴったりな楽しい企画でょ!!
たくさんのリクエストお待ちしておりまーす!





Unlock the girl インスタグラム