皆さん
明けましておめでとうございます‼️

2018年は、どんな年でしたか?

私はね、51歳にして、偶然にも51回のステージ‼️を無事にどのステージも楽しめ、51回の休肝日を取り、なかなかキリリと締まった終わり方ができた一年でした!




年末は22日には歌い納め。その後は毎日忘年会😅軽く飲みすぎ😅

お正月の用意は、子持ち昆布、栗きんとん、酢蓮、お煮しめ、ゴボウ揚げ、お雑煮、、、など作り、黒豆、紅白の蒲鉾は買ってきて、知り合いのお寿司屋さんで、お刺身、卵焼きをお願いして、なんとか元旦の朝、岸谷一族のご挨拶‼️早くも今年一番の山場をクリア😅

お煮しめを作ると、片っ端からつまみ食いするチビゴチビカ😅
ちょっとーっ‼️って言いながら、これも幸せのトピックかもな〜なんて思ったり。。

栗きんとんは、きんとんを大目に作って、ラップでキュッと握って、先ずはなんちゃってスイートポテトに😅
スイートポテト食べる〜?

パクっと一口で、魔法みたいに消えました😅




掃除は大っ嫌い😅
だけど、年末にカーテンを洗うのは好き。なんか部屋をうんと掃除したみたいに、しなくても1ランク明るくなるから😅しかも、洗いざらしで元通り吊るしておしまい。なんか凄く得したよーな😅

そしたらね、チビゴの部屋のカーテンが、少しボロくなってはいたんだけど、なんと、洗い終わったらこんな哀れな姿に😭😭😭

もうカーテン屋さんも閉まってるから年始まで我慢して〜🙏と、チビゴはこんな可哀想な部屋で寝てる😅酷っっ😅




仕事の面では、沖縄から北海道までひとり旅ツアーもやり、何より去年から夢中でやっているUnlock the girls(私の人生3つ目のガールズバンド‼️)で、アルバム出してツアーもやって、最後はビルボードでアンプラグド ライブもやり、そして何より、51年生きてきて初めての海外レコーディングをNYで🤣🤣🤣
衝撃的なレコーディングだった‼️(5月頃に発売予定ですー🤣🤣🤣買ってね😊😊😊)

こんなオバンになるまで生きていても、人生知らない事っていっぱいあるんだなー、、
と、益々欲張りな気持ちに火を付けた2018年なのでした!




さて。

2019年は、9越え。

2020年の新しい時代がブァーっと開く為の、大切な一年‼️

大きく羽ばたく為に、みんないっぱい栄養を蓄えようね‼️

2010年からのこの10年間は、災害も多くて、悲しいニュースばかりが際立った気がするけど、2019年はどうか平和で、2020年に向けてエネルギッシュな一年になりますように‼️

皆さま、本年も、どうぞ宜しくお願い致します❤️


Unlock the girl インスタグラム