3/31は、私の3つ目のガールズバンド、Unlock the girlsのドラマーyuumiのお誕生日でした。
新曲のリハの後、みんなでカンパーイ‼️


29歳。

{15564FD9-7560-48F4-9711-2C8AAE7C61D3}

ビックリなことに、偶然にも、
ギターのYukoは3/11
ベースのHALNAは3/17

全員1989年の3月生まれ、しかも全員A型。

私が生まれて初めての武道館のステージに立った次の月に、オギャーとこの世の誕生したガールズ達なのだ。

今月3回も、20代最後の年だね、輝かしい30代を迎える為の大切な一年、いい年にしようね〜‼️なんて言ってきたもんで、私も自分の29歳を、なんとなく振り返った。

29歳。
今から22年前😅
ゲッ😅

年明けからプリプリの解散ツアーが始まり、50本強のツアーだったと思うなー、47都道府県を、お礼参りのよーに周り、5/31に日本武道館でツアー終了、プリプリ解散。

あのツアーは大変に声の調子が悪く本当にしんどかった。
毎回、私達には長いツアーの中の1日でも、その土地の人達には最終日、毎回最後のコンサートだから最高のステージじゃなきゃいけない、、、

なんて気持ちが相当なプレッシャーだったのか、最終日には、解散に涙するどころか、やり遂げた安堵感と、そのプレッシャーから解き放たれる喜びで、満面の笑みで幕を閉じたのをハッキリと思い出せる。

今のガールズを見ていると、こんな可愛いまだ少女のよーな頃の、29歳の私には本当にデカいプレッシャーだったな〜と思ったりする😅

そして、6月に結婚。

どーせ解散で環境が変わるなら、とことん変わってやる!とばかりに😅

あの時の私に、もうちょっと落ち着きなさい、と言いたい😅


29歳の出来事は、確実に私の人生を大きく変えた。

その後、34歳で母になった。
その時も、生まれたてのチビゴを眺めながら、人生が大きく変わった事を実感したなー。


16歳の私にも、大きく人生を変える出来があった。

高校受験大失敗で、人生初の挫折を知り、学校を辞めたい一心でバンドメンバー募集のオーディションを受ける。まさかの合格で、学校を辞め、仕事としてバンドを始める事になった。

そこで出会った5人が後にプリプリになった訳だ。


未来を変える大きな出来事が、人生には沢山散りばめられているんだね。

時にはそれは残念で辛い出来事でも、後から振り返ったら、決して残念ではなくて、輝かしい未来に方向転換する為の大きな出来事だったり。。

人生ってわからないもんだよね〜。


…なんか語ってしまった😅
失礼😅

いやいやでもまだ私にも、16歳29歳34歳の時のよーな大きな出来事があるかもしれないし、それはもしかしたら、もう始まっているかもしれない🤣

ガールズ達にも、後から振り返った時に、こうしてハッキリ思い出せるような29歳になったらいいな、と思うのでした😊
{7C34AB73-95B4-49AE-B72E-62CFBF9AF5C5}



髪切ったんだ〜
どーしても気分を変えたくて。

でもまだロングでもいいな、と思ったので、めっちゃウルフにしてみました😊

{82B451CD-0BFA-4C90-B617-276AA2D7FA09}



ねー、見て‼️
枯れたと思ったけど、なんとなく水につけて窓辺に置いといたら、こんなに可愛い事に。

芽吹く、ってこーゆう事だよね。春って、なーんか素晴らしい❣️

もう4月だね。


こないだ2018年が明けたばかりなのにね😅


iPhoneから送信