大人になると、まぁ一年が毎年毎年あっと言う間😅
お正月の箱根駅伝や、誕生日、何かしら毎年必ずやって来るものを基準にして、あー、またこの日が来たか〜1年早いな〜なんて思うよね。

私は年始に、一年の最初の仕事として、必ず人間ドックを受診しているので、その待合室で
あ〜去年のドックから1年経ったのか〜早い〜早すぎる〜まるでついこないだ、この検査着きて、ここに座ってたようだ。。

と、毎年思う😅

そんな1年サイクルの行事以外にも、パスポートの更新や免許の更新は、年月があくだけに、次の更新の時は。。。と、数年後を想像したりするよね。
何故だかいつも、最初の子の成長を引き合いに考える😅 

あー、次の免許の更新の時は、チビゴは小学生かぁ〜
あー、次の免許の更新の時は、チビゴは中学生かぁ〜

…そして、今日は、その免許の更新。


前回は、チビゴが中学生で、次の更新の時はチビゴは高校生だ‼️ヒーッ😱

と思っていたなー。


思えば、チビゴが幼稚園の時、次の更新の時の想像と現実は、見事に違ったし、小学生の頃の想像も、全く違う中学生生活になっていた。

今回も、前回にはとても想像し得なかった、とんでもない現実になってるな〜😅

つまり、人生って、想像どーりには行かないんだな〜

なーんて思う。


しかし、、、

眠い😅

案外、怒られちゃうんだよねー
講習中ボケーっとしてると😅


あ、始まる💦💦

行ってきまーす‼️

{977F7E9B-CE49-47F1-ABCB-E3498D3D3DE3}



一夜明けて、、、🌙→☀️

すまんすまん、昨日はあれからバタバタして、続きを放ったらかしてしまった😅

なかなか長いよね💦
2時間講習って😅

被害者の手記を、教官が読み上げたところで、不覚にも、あんな場所で、やっぱり涙が出てしまった。。。でも、本当に、交通事故は怖い、絶対に事故しないよーに運転しなくちゃ。交通事故なんてなくなればいいのに。。

と、心底思った。

そして、安全運転の適性検査シートで、かなり運転中余計な事考えたり、もの食べたり、注意散漫なドライバーであることが判明😅なるべく市やん号を使おう、と思った😅


しかし、、、

某バンドのベーツストは、こんな時に隣り合わせに座った方とご縁あって結婚したのかぁ、、、私の隣には誰も座っちゃいない😅

。。。あり得ない😅😅😅


と、思いながら、新しい免許を握りしめ、安全運転を心に誓った一日でした!


みんなも、仕事で、子供の送り迎えで、いろんな状況で車を運転しなくちゃならない時があるだろうけど、安全運転を‼️ね😊


さぁ〜


3/11のリハも佳境‼️


今週はゲストとのリハがどんどんあるから、また、アップするね👍


iPhoneから送信