皆さん
ご無沙汰です😅


というのも、若いガールズ達とバンドを始めて、今はやっぱりインスタですよ‼️と言われ、慣れないインスタグラムを、#
unlockthegirlsで始めてから、ついつい、ブログを書かなくなりましたが、まぁ、50代にはやっぱブログがお似合いかな〜と、久しぶりに書いています😅


ただ今ツアーが終わり、ひと息つきたいところだが、なんと絶賛リハ中です!3/11の仙台PITのイベントに向けて😊

Unlock the girlsでハウスバンドをやるので、みんな普段やらないジャンルの音楽を、一生懸命練習している!なかなか、へーって学ぶ事が多い上に、これまた、私達ならどーするか、、、と、バンド熟成にはいい修行だ‼️
と、楽しく頑張っています😊

最初は、スタジオではコンビニケータリング、1日リハ終わるとご飯食べてちょっと飲んでバイバイ〜だったが、だんだん、毎日コンビニもねーって事になり、居酒屋もできるぐらいの凄腕料理人の制作スタッフが、ウチのスタジオの上のキッチンで、カレーや豚汁、パスタやサラダをササッと作ってくれて、、、
2/17に沢山のお誕生日プレゼントにお酒を頂いたので、それ持参したりしていたら、リハ終わりでの食事まで、上のキッチンでするよーになり、、、

もう明日もここでリハだからついでに泊まっちゃえー‼️お風呂も洗濯機もあるし😅と。



と、ガールズ達、私のスタジオで、都内合宿リハとなったのです😅
毎晩、スタッフの手料理を食べながら、プリの昔のDVDを見たりしてガールズは盛り上がっている😅しかも、飯が美味い😅


{EF36CDF9-3412-4449-9025-D3287ADBA96E}



親睦も深まり、また一層熟成したUnlock the girlsを、みなさん
3/11に、どーぞ楽しみにしていてください😊

そんでね、私はなんと、新しいギターを買って、またまたご機嫌なの😍
今回、3/11のイベントで、どーしてもガットギターを弾きたい曲があって、ガットギターってナイロン弦だし、非常にネックも太いので、私には弾けないなぁ⤵️⤵️⤵️って諦めていたんだけど、どーしてもどーしても弾きたくなっちゃって、、、
ガットギター欲しい‼️
と、私の楽器君にライン、
2日後には、私の手元に3本のガットギターが現れ、全て触って、鳴り響きや弦のバランスを見て、、、

晴れて私の元にやって来た子は、この子😍😍😍

{473ECA1D-B6B2-437E-B012-18DB4A032CAE}



スペイン生まれの、少し小ぶりなボディに甘い音❤️
ただ今この子に夢中です😘😘


後は楽器に腕を磨いてもらおう😅

いい楽器は弾き手を育てる!


何を隠そう私は、沢山のいい楽器ちゃん達に、ここまで育てていただいたのだ😊


早くみんなに見せた〜い🤣


ウヒっっ🤣


iPhoneから送信