昨日、今日と、ゲネプロ。

都内の大きいスタジオに、ステージと同じように楽器を組んで、衣装を着てみて、本番と同じように、頭からセットリストどーりにやってみる。

しかしながら、東京は、近頃年に一度の、まさかの大雪予報🤣

チビカの学校はサッサと下校になるし、○○線が止まった〜💦💦とか、、、


みんなのザワザワをよそに、私たちはメチャ張り切って、衣装を着て、本番さながらにROCKする😊

休憩時間にスタジオを出るたびに、曇った重たい空が、白い世界に変わって行く😅

しまいに、大粒の雪‼️

本当に、シンシンと、、という例えはなんてそのとーりなんだ!ってほど、シンシンと降り積もり、雪で滲んでボンヤリした世界に!

みんなが何となくシンシンとした気持ちになっている中、沖縄出身のゆうみとゆうこが、

なんかあがる⤴⤴⤴😆😆😆

と子供のように喜んでいる😅


ま、正直、東京に居ても、年に一度の大雪、近年の思い出と言えば、電車が止まって帰れなかったり、スタッドレスじゃない車だったもんで、途中で通りがかりのSONYに駆け込み、守衛さんに、

私が誰だかわかりますか?
多分私が事故ったら、SONYも困っちゃうと思うんで、車を置かせてくれますか?

と、冗談みたいな交渉をした事も😅
紅白のすぐ後だったので、無事わかっていただけましたが😅

プリの頃は、仕事の帰りに新幹線に閉じ込められたり、タクシー捕まらなくて、朝まで帝国ホテルのトイレに居たり😅

思い出せばキリがない😅


今年は、チビカの学校が
3時間目からになり、更に、安全第一に無理に登校しないでいい、と知り、私がゲネプロに行く時、ついでにスタッドレスの車だから、駅まで乗せてくよ〜

なんて、
朝5時半起きから逃れられてルンルンで、昨夜は録音した通しを聞き、チェック事項を書き出し、此の期に及んでコーラスをもひとつ増やして、譜面書いてガールズに写メしたり、、、

朝5時半じゃないと思うと、心なしか仕事がはかどった!


なのに、、、

今朝は思いの外暖かく、真っ青に澄み切った空に、真っ白の雪がキラキラして、みるみる雪が溶けている☀️


朝8時頃、やっぱり授業に遅れたくないから、と、チビカが私を起こして、もう学校行く、と言う💀

えーーー

もっと寝てなよ😅
(てゆーか、もっと寝させて😅)


全く、よくわからない💀

私が学生だったら、親にゆっくり行っていい、なんて言われたら、嬉しくて嬉しくて
1秒でもゆっくり行きたい派、だったのに。。


渋々起きて、お弁当を作り、チビカを送り出す。。

中途半端な時間。。


窓から外を眺めると、綺麗な雪が、ベランダに積もっていたので、何となく、雪だるまでも作ろうかな。。

昔なら、チビゴチビカと、キャーキャー❤言いながら、雪だるま作ったのになぁ〜と、少しおセンチになりながら、雪だるまを一人黙々と。

時間は2度と戻らない、って、本当なんだなぁと、最近、もう子供じゃない子供達を見て、思い知らされる。。


でも、今年の雪だるまは、今の私を象徴している‼️


今日、日本で、いや、世界中で沢山の雪だるまが作られてるだろーが、こんなROCKな雪だるま作ったのは、私だけだろう😊


さて。

今日はゲネプロ最終日だ!


張り切って歌ってこよ〜っと😊

 

 

 

{4CF00D85-005A-47A9-B2A8-94F904DB634A}

 

 

 


iPhoneから送信

 

 

 

 
 

1/24発売ミニアルバム収録曲『Unlocked』~Off Shot Movie~
URL
://youtu.be/lfVUP7jHtNg

ご予約は、こちら
http://amzn.asia/9huv5R5