ゆうみが近所に引っ越してきた‼️
別に、バンドやるよーになったから、ではなくて😅
たまたま、ホントにたまたま偶然、近所に引っ越してきた‼️

なんか私としては、たまらなく嬉しい❤

毎日飲みに行けるし😋


そんでね、呼び出したらビューンと飛んで来てくれるよーに、引っ越し祝いに自転車をプレゼントしたの😊

2人でチャリをいろいろ見て、、、

なんか、ルイガノやジャイアントぐらいしか、自転車メイカーなんて知らなかったけど、いっぱいあるのね〜、可愛い自転車😻

ゆうみはドラマーだから、ついでに足腰鍛えまっす‼️と、電動は排除😅


赤とピンクと迷いに迷って、、、
{1B75D7C3-BFC2-4E08-A1B2-033560658E97}



ピンクに決定‼️

ゆうみのツイッターに、チャリの全貌があがってるかな⁉️

ちょー可愛い自転車❤
まるで、小さな車を買ったような喜びがある‼️😃

あ‼️
そんでもって、昨日、ついに盤ができた‼️


{8286D205-CF83-4C37-A58E-26D097CF55B6}




なんか、自転車とピンク繋がり😅

こんな風に、盤が出来上がった事が嬉しいなんて、どれぐらいぶりだろう、、、🤣


一人でも多くの人に聞いてほしいなぁ❤と、心から思う😊


{997F5F43-7441-4F7E-A659-273B9BAE6F29}



みんなの手元にも、来週には届くね‼️


楽しみにしててね😘


iPhoneから送信




1/24発売ミニアルバム収録曲『Unlocked』~Off Shot Movie~
URL
://youtu.be/lfVUP7jHtNg

ご予約は、こちら
http://amzn.asia/9huv5R5