確か前回の完全オフは、10/10だったよーな。。

あれから、長旅に出て、レコーディングが始まり、ツアーは終わり、本格的にレコーディングが。毎日毎日毎日毎日スタジオに。

{2233D04F-A23A-4B67-940D-CE15F6FFC385}



5曲を収録‼️

どの曲も、まるでHere  We Are
の時のような高揚感がある!

やっぱり、新しい事がはじまるっていうワクワクは、何より音に出るんだなーと実感‼️


そして、50の今も、19のあの頃も、その心踊る気持ちは年をとらないんだな〜と、また感動🤣

音楽ってスゴい🤣

{65A887B7-1C32-43B0-9C87-1D192F98821A}



ガールズたちの演奏も、本当に素晴らしかった‼️

みんな一生懸命に
「4人の音、4人のグルーヴ」
を追求して、悩んで、練習して、迷って、探して、見つかるまで頑張った‼️

私もすっかり気分は20代😅

ギターを弾いて、ローズを弾いて、アコギも弾いて、ソロ考えて、練習して録音して、仮歌歌って、歌詞を書いて、歌入れして、時々飲みに行って、、、😅

毎日、もーダメだ💦疲れたー😭今日はもう無理ー😭
って市やんに言いながら、ファイテンのサプリやレバニンを飲んで、渋々、
じゃ、やろーかな〜〜
と始め、気づくと誰よりお目々ギラギラで張り切って。
翌朝もまた、今日はもう無理ー疲れた〜
の繰り返しだった😅

そんな中、一昨日、やっと一段落。

あと一曲、歌入れを残し、歌詞も終わり、一息💦

間髪入れず、昨日は、ビルボードスペシャルのリハーサル😅

シュガビンと江口さんと、1日で10曲をリハ‼️
チョー頑張った😭😭😭


しかし、レコーディング中も、お弁当は続く。

その日の音をイヤホンで聴きながら、ビール飲みながら、
明日の朝、辛いから一品作っとくか⤴⤴


{17FD00A3-F997-4E00-B14B-A4035018F7FF}



しらたきのダシ醤油炒め😅

名前からして、かなり地味くさいが、結構美味しい😅

しらたきを空炒りして、ダシ醤油とお酒だけで炒めて、最後にごまラー油をかけて炒めて、完成⤴

濃い目に味付けがポイントよ💕

{3ED9F222-B358-44D6-9BCA-1F11A7F47520}



いや〜

ブログもすっかりストップしてゴメンね〜

今日はやっと、寝巻きでブログ😅

もう昼だけどねー😅😅




そして、ぬか漬け食べたくて、すぐ漬けられる糠どこを買って、、、

忙しさの余り、1週間程ほったらかされた糠どこ。。😅

ヤバいなー
今日やるかな😅


ハブアナイスOFF👍

あ、そりゃ私だけだ😅

今日は金曜日‼️
みんなもがんばんべ⤴⤴⤴

iPhoneから送信