みんな、見たぁ⁉️

いや〜
楽しいコラボだった!

工藤静香ちゃん(シーちゃん)とは、つい先日の楽曲提供がキッカケで(有難い事に、ご本人からのご指名でね😻)親しくなったのは最近だけど、モチロン昔から何度もご一緒したり、千里ちゃんと3人でご飯行った事もあったから、本当に、仕事じゃないみたいなFNSだった😅

四六時中、私語だらけ😅

学生なら先生に叱られてたレベルで😅

長く続けてると、ソロとかバンドとか、アイドルとかミュージシャンとか、ぜーんぶ超えて、なんか昔から同じ時代を頑張ってきた同志みたいな感じなんだよね。

そして、みんな同世代の子供達がいて、千里ちゃんちの長女から、ウチのチビカまで5学年ぐらいに渡り、6人の子供達がいる😅
途中、千里ちゃんとは、子供の習い事で一緒で、バッタリ会ったり、ただのママ友時代もあり。

そして昨夜は、FNSで、それぞれの歌をみんなでやって、あー、それぞれだな〜、と感激。

個人的に、作家の観点から、嵐の素顔はどーやってもシーちゃんのイメージ、強い女気取るクセがついたのは〜、とか、冷たいピリオド笑っちゃうね〜とか、本当にシーちゃん意外にはないでしょ、って歌詞で、曲も少しマイナーで少し陰がある感じで。素晴らしいプロジェクトが彼女を支えていたんだな〜、とか、私の夏は、どーやっても千里ちゃんの世界だし、あのスピード感あるサビに、一日中寝ていよう、とか、ゴロゴロしよう、とか😆😆😆
もう、たまらない千里ワールドだ🤣🤣🤣

とか、本当に面白かった‼️


そしてダイアモンドで、千里ちゃんがドラムを叩いたのも、なんか3人でコピーバンドやってるみたいで(あんた本物でしょ、って⁉️😅)メチャ盛り上がったわ⤴⤴⤴


3人のリハは、
ダイアモンドは歌ってみると意外と高い💦香ちゃんの聞いてるとそう思わないのにぃ〜

とか、

嵐の素顔のフリはどんなだったっけ?ってユーチューブ見たり
、、、


書き出せばキリがない程の、沢山の楽しい瞬間があった!

2人は今年30周年‼️

心からの拍手を送りたい‼️

し、またこれからもずっと、それぞれの世界をもっともっと磨きながら、楽しんで音楽を続けていきたいな、と思った!

そして、3人の一番の共通点は、20代死ぬほど頑張って、無我夢中で自分を表現してきた、、、ってこと。

こうして25年や30年後に、気づけば結果として出るんだな〜と。

結果ってさ、人生において、なかなか直ぐには出ないもんなんだよね、きっと。ついつい、すぐに求めてしまうけどね。


2人の40周年も、変わらず楽しい事が出来るように、また、今日から私は私の音楽を磨いて行こう‼️
と思った、FNS夏の歌祭り?
歌の夏祭り??ま、どっちでもいいや😅…でした!

{FE86D663-BF4C-40BF-99CB-520E66A1E818}



さぁーて!

頭をツアーに切り替えねば🤣🤣


あ!

2人にプレゼントしたお花、可愛かったでしょ⁉️

私ね、内緒なんだけど、折角なら局が用意した花束じゃなくて、仲良しのお花屋さんに頼んで、それぞれのイメージで作ってもらったの!

シーちゃんは、バカラのイメージで真紅の薔薇と赤い紫陽花で。
千里ちゃんは、いつも平和だから、平和のイメージで、黄色薔薇やひまわりと緑っぽい紫陽花で。


2人とも、チョー喜んでくれて、お家に飾ってくれた‼️

嬉しい❤

ちなみに、お花屋さん、知りたい?

麻布十番にある、オースリーズってお花屋さんだよ!

凄くセンスが良くて、大好きなんだ‼️

みんなも、ここぞ!って時、お願いしてみて😊

{13ECAE3F-9085-446D-90D8-16B72E1F0DFD}

{CFE7A167-118B-4BD7-A411-6B729831A97A}



iPhoneから送信