なんともシアワセな、楽しいフェスだった〜‼️

{07CFCCAB-2251-4E8B-A62E-DAD6EA918704}

信じられない暑さの中、これまたぎっしりのお客様。

私は、ラッキーにも夕暮れ時のいい時間で、
オープニングの世界一を歌い出した時は眩しい光の中。

最後のMを歌う時には、照明が効き、綺麗なステージに。

初披露の新曲、Castも、初披露らしく、手と口が一緒になっちゃったりしながらも、楽しく初披露‼️

そして、なんといっても目玉は、ヒイズミマサユ機くんとのコラボ🤣、レコーディング以来の、ラプソディ イン ホワイトの連弾😻😻😻


痺れた〜〜😻😻😻

{FB581E19-D629-4D7B-A3DA-1FB735B17EB2}


リハで2回合わせられたので、本番はとてもしっくりできたな〜❤
いや〜、本当に素晴らしいピアニストだ‼️

歌わないで、ジーっと弾いてる手を見て居たかった😅


そして、最後のMでは、大きな大きな拍手を頂いた😆
みなさん、ありがとう‼️


私のステージが終わると、佐藤竹善さんのステージ。

実は最後の曲で飛び入り‼️


竹善さんとは、LAにグラミーを見に行った時にご一緒して、スタレビさんのイベントでも一度。
LAで酔っ払って、私の革ジャンを間違って竹善さんが持って帰っちゃったハプニングから、ラインが繋がり、ひょっこりライブで会ったり、ラジオに呼んでいただいたり、、、
そんなご縁で今回はコラボ‼️

きっかけは革ジャン事件と思うと、人生どこにきっかけが転がってるかわからない、酔っ払いもいいことある😆

鳥取は境港と言えば、ゲゲゲの鬼太郎の町‼️
竹善さんとのコラボまでに、暇なので、鬼太郎饅頭など。
可愛い😅

{B18E065D-14AD-4DC0-BAD3-FC5F4A0DF88A}


一緒にビートルズのカバーを!

竹善さんのステージが終わると、また一時間ぐらい暇。

今度は夕飯のお弁当が‼️
{89B45356-FA7E-46AE-9501-5C91AB36B0D5}

凄くない⁉️

鬼太郎弁当‼️

鬼太郎の下駄、ちゃんちゃんこ、目玉親父に一反木綿、ネズミ男にぬりかべまで‼️


これでいて、全て美味しい‼️

凄い‼️
感動‼️

そして、最後は、、、

なんと、大好きなH ZETTRIOとのダイアモンド‼️‼️

実は私はPE'Zの頃から好きで、合わせると5回ぐらい、チケット買って見にいってるので、涼しい顔して実は、内心ウハウハだった😆

いつもとは違う、H ZETTRIOらしい、小粋なダイアモンドで、会場はメッチャ湧いた‼️
私もメーッチャ楽しかった‼️

スタッフの1人が、出番を待つ1時間の間に、

さて、香さん、鼻何色にしますかね〜

女子だからピンクかな〜

と、冗談で言っていたのだが、暇なもんで、スタッフが、ピンクのガムテープを探して来て、鼻を作る。

付けてみると、、、

結構にあってる⁉️😅


ちょっと気に入ってしまったので、そのままバックステージでスタンバイ。

アンコールで戻って来たメンバーは、和かに受け止めてくれたので、じゃ、これで出ちゃお‼️

H ZETTRIOマネージャーさんだけが、

い、いーんですか?岸谷さん⁉️💦💦💦

とビックリな中、ステージへ!

ベースのH ZETT NIREさんに、ステージ上で、可愛いよ❤と言ってもらったのを、私は聞き逃しはしなかった😆

{87052AA9-2C63-463F-A4EF-12F0ECCD0E28}

21年ぶりの鳥取は、本当に楽しい思い出に!

次は21年後ではない事を祈りながら、飛行機で鳥取を後にしたのでした。

さぁーて、来週の香さんは⤴⤴

ツアーリハに収録にめざクラフェスに、、、目が回るような毎日だ‼️

兎に角、暑さに負けないよーに、夏を駆け抜けよう⤴⤴⤴

iPhoneから送信