まずは、ご無沙汰です💦
ゴメンちゃい😅

さて、本題に。

今日は朝起きて
あ、なんか知ってる、今日のこの天気の感じ‼️

と思ったの。

そー、16年前の今日、チビゴを産んで、病院の窓から見下ろした外の世界は、ギラギラの太陽と、あまり風のない、ジリジリ聞こえてきそうな夏の日、なんだか今日ととてもよく似た日だったのです‼️

天国の様な快適な病室で、隣には、産まれたての、まだ目も開いてないチビゴがいて、
あー、新しい人生が始まったんだな〜と、その小さな手をツンツンしてみたり、足の指のちぃ〜〜さな爪を眺めたりしながら、命の尊さを感じたもんだ。

昨日の事とは言わないが、あれから16年もの月日が経ったとは絶対思えない😅


人って凄いよね。
あの時50センチに満たなかった身長は160センチを超え、3キロ程だった体重は、、、わからないけど、多分60キロ近くはなっただろう。。


チビゴは今日、16歳になりました‼️


16歳と言えば、私が高校を辞めたい一心で赤坂小町のオーディションを受け、まさかの合格を頂き、両親を必死で説得して、この音楽の世界に飛び込んだ歳だ‼️


チビゴにとっても、きっと、人生を分ける、大きな年になるんだろう。


私の母が、まだまだ子供の私を、どんな想いで学校を辞め、音楽の仕事を始める事をOKしてくれたのか、少しわかる気がするな〜。

母が私にそうであった様に、私もチビゴにとって、大きな母でありたいと思う、今日なのでした。


これは本人にはナイショなんだけど、思春期も落ち着き、少しだけ大人になったチビゴに、「Hand」という曲を書きました。私からのお誕生日プレゼントのつもりでね。
そんな頭で聞いてみて!Dialogueに入ってるから。
思春期の子供を育てたお母さんなら、みんな頷いてくれると思うな〜。
そーじゃない人も、もちろん聞いてみてね。


なんだか一人でグッときている今日だったのですが。。


…当の本人は、友達と海鮮丼を食べに行く‼️、、、と、必死にオシャレをして、築地に出掛けて行きました😅
なんか、もっとパンケーキとかパスタとかじゃないの⁉️😅


いや〜最近ほんっっっと忙しくてさ。
みんな、一気に楽しい事がくるよ、だって、私、イッキにその準備してるから忙しいんだもん😅待っててよ〜‼️

{845F8A39-E7D0-4F4B-A0D5-F3F0121DA9C9}



なんか、忙し過ぎて、写真もない😅

{6B5D9E81-CE6D-43A4-95A4-C94F9B73CE58}



最近プールで泳いでるの。
3日坊主じゃないんだよ、これが!もう2ヶ月以上続いてる‼️

そしたら、ヘアスタイリストに、塩素が髪に悪いから、ゴム帽子をかぶって、って言われたので、珍しく楽天市場でお買い物。ポチっと。

そしたら、なぜか3個も届いてしまった😅

一個、彩子にあげるね、って言ったら

私も大好きな羊羹お取り寄せしたら、6個頼んだつもりが36個来ちゃった😅

と言っていた😅
一箱に6本入ってたんだろう😅

一生羊羹食べてなさい😅


さぁーて、明日、明後日は、1人ツアーのリハだ⤴⤴⤴


また、書くね‼️


期待しないで待ってて😅

iPhoneから送信