プリ時代と変わらないぐらいハードです💦

それに、日々の生活が加わり、更年期で肩凝りや、夜中に目が覚めちゃったりもするもんで、余計にハードな感じがする😅


うん。
やはり私は50なのだ。
ミニスカートをはいても、ポニーテールをしても、やっぱり私は50なのだ😅


そんな中、先日チビカが14歳のお誕生日で、2人で食事に‼️

お年頃のチビゴは、
オレはいい、、、と。
五様は撮影。

2人で⤵⤵⤵💀
と言われるかと思いきや、喜んでGOだったので、なんか嬉しくなってしまったお母さんは、奮発して、お誕生日だから、好きなもの、好きなだけ食べていーよ⤴⤴⤴と‼️

チビカは桃ジュース、私は桃シャンパンで乾杯❤️


{B7B29310-995D-4450-9157-7DAC0F11C8FE}



…食べる食べる😅

私の5倍は食べていた😅


私は静かに、自分の思春期を思い出し、カシミヤのコートが欲しくて、父に天ぷらを作ってあげたら、2つ返事で買ってもらえて、

チョロいもんだぜ😎

なんて思っていた自分を反省した😅
あの時、パパはこんな風に嬉しかったんだな〜と。
こちらは下心満々で、そんなのお見通しで、それでも嬉しいもんなんだよな〜と、自分の思春期のむごさを後悔しました😭

パパ、ごめん。。。😭


そしてじゃんじゃんレコーディング‼️

シュガビンとチェロ江口さんと3人で、必死こいて、頑張ってます😅

{25D13ADC-1557-4485-B3F9-E9D032EEACF2}



{B052DB12-66DC-4326-9CDE-4761607D380B}



歌ったり弾いたり叩いたり、、、兎に角忙しい😅

そして、夜遅くに帰宅。
今までの経験から、レコーディング中は、プチ寝坊する確率が最も高いので、寝る前に、お弁当の仕込みを。
アドレナリンが出てるから、どーせすぐには寝られないしね。

昨日は、ガンモとフキを煮て、コロッケを揚げるだけ、、、
まで仕込みながらビールを飲んで。


{F6393E4F-4D5C-4530-8BA0-380583A0B1B2}



あ⤵⤵⤵

眠くなってきちゃったな〜

ふぁ〜〜😵

みんな楽しみにしててね!


iPhoneから送信