めくるめく春の毎日。

NYでのライブが、もう、遠い昔のよう。。。

帰国した次の日、さいたまスーパーアリーナで、スタレビの35周年の記念ライブにお呼ばれし、リハーサル&本番、と続き、時差ボケも、主治医に出してもらったお薬でコントロールし、頑張って寝たり頑張って起きたりして、なんとかやり切った!35周年、、、素晴らしい!バンド、いいなぁ〜と思った‼️

珍しく髪をこんな感じにしてみたら、なんかすごく奥居香みたいだった!😅

{D0C8E3C7-671F-4967-A9AC-769FEC295395}



そんで、次の週からレコーディングがスタート‼️


{6DDD7271-0890-4AE9-80F0-38DBCE08202F}

ヒイズミ君と連弾をしたスタジオで、またまたレコーディングを!

レコーディングが始まると、寝ても覚めてもずーーーっと考えているので、夜中に飛び起きて、アイデアを書きとめる事も珍しくないけれど、今回はそれに加え、なんとなく続いている時差ボケも重なり、眠りがメチャメチャで、、、😭

先日も11時ぐらいに寝たのに、夜中2時過ぎにパキッと目が覚めて、、、すっかり頭が冴えちゃって。。。

するとメロディが流れてきて〜

一曲できた‼️

時計を見ると、深夜の4時50分

仕方ないので、仮タイトルは
「深夜4時50分」に。

アルバムに入るからねー

楽しみにしてて😅


そんな毎日でも、やっぱり朝はお弁当。


最近、留守が多いので、ちょっとゴメンね、の気持ちで、おかず一品増やしたり😅


{9B5B1813-4E4F-4844-AA3A-AB6DBF70CA86}


数日続いたレコーディング。
順調に、作業は進み、ちょっとホッ😊

合間には、2cellosのライブを見に行ったり、友達のお誕生日会やったり、、、

遊びもモチロン、ガマンしない😅

そんで、昨日は、水谷千重子先生のライブ、最後の博多‼️

早い開演だったので、昨日中に家に帰り、お土産に買った明太子でお疲れ様〜‼️


{2C9F1079-FBD7-491D-89A1-86822A144948}

お豆腐に、ワカメ、ネギ、明太子のっけて、ごま油とダシ醤油で、ウマっ❤️よ!

夜中だと言うのに、チビカが
あ、それ食べたい〜
と言い、夜中に2人でお豆腐を食べ、お喋り。

思春期も美味いもんには目がないのだ😁

あー
今日と明日は久々に穏やかな日。しかも、天気が最高‼️

…でも、心は穏やかでも、やらなきゃいけない事は山のよう💦

やる事書き出した紙が、窓から吹き込む、最高気持ちいい春の風に飛ばされ、あー💦っと追っかけて拾った。

ヤバい、、、眠い💀

みんなもよい一日を。

iPhoneから送信