やっぱり歳には勝てない😭

50歳には荷が重すぎたアニバーサリーライブだったのか😭

風邪がメキメキ悪化して、遂に2日寝込んだ私。。

情け無い50歳のスタートだが、ま、歳には勝てない、を、肝に命じて今後調子に乗り過ぎないよう、神様からのお告げだったのだろう。


しかし、2日寝込んだら、あっと言う間に回復‼️

50歳案外やるじゃん😅
と、極め付けに、親友達の祝ってくれるお誕生日会に行ったら、すっかり全快‼️

{A36D6702-5D8B-4E42-8BDE-E8E85E239817:01}



彩子とゆーぴー(彩子と同期の女子アナ)に、香ちゃん、50になったら肉‼️肉食べないと‼️

と、焼き肉でお誕生日祝い。

寝込んで2日休肝日だったので、モリモリ肉を食らう彼女達を眺め、久々のビールが美味かった〜〜❤

ケーキは店の方のはからいで❤


すっかり元気になった私です!


{93AF78CB-68B6-44C7-B72D-0522EFDE9E37:01}



さて、来週からは、子供達の用事で大忙し〜〜💦💦

あっと言う間に2月も終わりだね。

もう、春はそこまで来てる‼️


春よ、穏やかな春よ、早く来い〜〜😭と、春を待ち侘びる私なのです。


iPhoneから送信