あまりに楽しく、しかし消費カロリーが高い2/16だった、、、と、時間が経つほど感じる😅すぐに、じゃないとこが、これまた50歳らしい😅

ま、しかし、有無を言わさず日常も割り込んできて、疲れが抜けずノロマになってるせいで、なんだか物凄くダラダラしてる感が。
けど、朝はお弁当。

{071ADC5A-34CB-4EFB-96A4-6C1AA92AF736:01}

なんかノロノロと卵焼きをつくり、ノロノロハムを焼き、、、行かせて、、、

二度寝😅

{D647558B-37CD-42CB-AE27-671474AB9ABB:01}


取り敢えず元気になり、スタジオへ❗️

よく見ると、アニバーサリーライブで、おめでとうコメントをくれた面々❗️
あの最もバカらしい雰囲気だった😅クラシック軍団だが、いったん楽器を持つと、いきなりエリート臭が‼️

チーちゃんとチェロの江口さんは、ライブ当日、ZEPPに来てくれてたの❗️
あんなに大々的に流れるんだったら、もっとちゃんとやれば良かったー💀と。


終わって楽屋に来たチーちゃんは、大喜びで、

ちょっと〜森口さん最高‼️
香ちゃん、ジーンズの上からコレ履くの?は、今日のNo.1❗️❗️
木佐かみかみで笑えた〜〜❗️
聖子ちゃんのあの曲、大好きだったんだよー香ちゃんの曲だったんだー!連続1位記録ストップ笑える〜〜‼️
チョー笑えたー!


と😅ご満悦でした。


そんなチーちゃんと、そのお仲間達、めざクラチームと昨日はレコーディング。
同録(歌演奏をいっべんにせーの、でレコーディングすること)だったので、緊迫しつつも、チーちゃんの、小学生の下ネタのよーな悪口が飛び交う中、4テイク目でOK❗️

{DCD0823F-6B15-4A10-8384-312CC51627CA:01}



昨日もまだ、

森口博子さんがあんなに面白いとは知らなかったー😝
と言っていたので、めざクラでゲストにお願いしてみれば〜〜😁
とオススメしておきました😅

その森口さんからは、再度頂いた下着のコーディネートの仕方を、香さん、絶対にジーンズの上から履いてはいけませんよ、、、とラインが来たり😅

メッセージをくれた友人達と、ご飯の約束三昧‼️

中でも、高校の同級生チームとは、コレをキッカケに、久々に連絡を取り合い、久々にご飯行こう!という話になり。なんかさ、あーゆう節目のイベントって、昔の友人とひっさびさに会って盛り上がるのが醍醐味だよね😁
先月のマイケルさんの還暦パーティーもそうだったな〜。
私と民生君で司会やったんだよ❗️


ま、それはさておき、また、おめでとうメッセージメンバーとご飯とか行ったら、続報お届けします😅



あ〜、市やんと私、2人揃って風邪ひいたの、、、😅


気が抜けたんだね😅😅😅


iPhoneから送信