今まで生きてきた50回のバースデーの中で、間違いなく、最高に盛大な50歳のお誕生日会でした!

来てくれたみんな、来れなかったけど、私の50歳におめでとうの気持ちを持ってくれてるみんな、本当に本当にありがとう‼️

昨日まで、全くブログも手薄になり、ご心配もおかけしましたが、兎に角2017年が明けてからと言うもの、毎日毎日全力で、昨夜のことを考え、練り、再考し、そして台本を書き、譜面を書き、リハをやり、、、

と、見た方は、ブログも手薄になった理由も、わかっていただけたのではないかと思います。

今はただただ、無事に妄想どーりできた嬉しさと、私のやりたい放題を、全力で叶えてくれる、愛に溢れたスタッフ達と、私のムチャなお願いにブーブー言いながらも完璧に応えてくれる香バンド、最高にイケてるガールズ達、忙しい中、歌いにきてくれた森口博子ちゃん、高橋みなみちゃん、メッセージをくれた、私の大事な友人たち、、、に、心から感謝し、そして振りすぎた首のせいか、体の痛みに50歳を実感してグッタリしています😅


朝さすがにキツかったけど、チビカに高みなちゃんに頂いた、素晴らしい高級ヨーグルトを出すと、ラッシーの味がする‼️とすぐさまiPhoneで店を検索し、高みなちゃん大好き❤️と言いながら完食。
私も朝食に有難くいただき、お礼のメールを。

その他、一日家を空けたシワ寄せの、山のよーな洗濯モノを回しながら、1人1人、みなさんに感謝のメールをしていたら、あっという間に夕方に😅

どれだけ沢山の方々に協力していただいたのか実感して、ちょっと胸が熱くなりました😭


昨日のライブで得たものは、
私自身、自分の人生を生まれた時から今日まで、じっくり振り返り、母に抱かれている幼い私、学生でバンドを始めた私、プリプリの私、結婚した私、母になった私、プリを再結成した私、そしてまた、音楽に戻ってきた私。。。

途中、最高な時も、最悪な時も、太ってた時も、モテた時も、いろいろあったけど、全部、どの私も、ご機嫌でステージでシャウトしている今の私になるための、大切な瞬間だったんだ、と、改めて思いました。人生に、無駄な時間などないんだ、と。

50代を、大切に生きて行こう‼️と、心に決めた昨夜、40代最後の夜なのでした❗️



今日は取り敢えず、沢山のハッピーバースデーの、まずはお礼を。

ゆっくり、いろんな写真をあげながら、昨日のウラ話を書くね!



まずは、心から、ありがとうございました‼️

{6552734B-DB7E-48CD-BB75-349FD74EDDB1:01}

{5B5E4DF0-3D1F-4AD1-B7E8-84F9E3CEADA9:01}

{0F9C5E77-81E3-4557-A057-B47036843949:01}

iPhoneから送信