ゲネプロもあれよあれよという間に終わり、遂には、明日、初日を迎えるのみに!

{059F6B0A-1343-4BE8-A2F1-A666567D2E71:01}


みんなであーだこーだやってたら、たまたまテレビでミュージックフェア流れて、みんなで見ちゃったり、マイケルさんが、お手製のバインミー(ベトナムのサンドイッチ)や、炊き込みご飯を持ってきて、みんなで食べたり、私は、たまたま北海道の知り合いからいくらがドッサリきたので、スタジオに持って行き、マイケルさんの炊き込みご飯にトッピングしたり。。。

これは何の会だ⁉️
っていう盛り上がりの中、でも、夜まであーだこーだやって、ヘトヘトになってみんな頑張った💦

朝倉くんが、こんなのど飴をくれた。

森山良子さん、矢野顕子さんご愛用だとか!


なんか、末長く歌える味がする‼️😝

{22D2AE4A-C67C-42D4-8C5B-866262F547EA:01}


そんで、今年は、ニューフェイスも‼️
{1C4C5D14-34A7-4DDD-B61E-88461DF65667:01}



2016年の香バンドも、乞うご期待‼️

衣装も、セットリストも、、、夏の一人ぼっちツアーの反動か⁉️

とにかく、盛り上がるぞ〜‼️

明日は、六本木EXシアターに、みんな集合‼️

遅刻は禁物よ!
あたまから、いきなりshoutしちゃうんだから‼️

シーユーツモロー‼️

iPhoneから送信