やっと折り返した❗️
と思ったら、あっという間にカウントダウン

そしたら、気づけばあと、残すところツアーも5本💦

先週末の、山梨、茨城は、どちらも20年ぶりのライブで、なにか、特別に熱いお客様で。

なんかね、私の心から、口を通して、芋づる式に、次から次へと、歌を引っぱり出されてるよーな感じだったなぁ〜😅
息を吸って吐く、みたいに、自然に歌っていた気がする。


今回、特に感じているんだけど、毎回、全然違って、同じ曲でも、同じ歌は、一つもないなぁ〜って。

そんな事、噛み締めてると、だんだん淋しい気持ちになってきたよ😭

だが、悲しんでる間も無く、すぐに現実😅

とっても書けないよーな、とんでもない出来事が、これまた次から次へと私を襲う。。。💀

ほぼ100%、チビゴ関連💀

これも、私の現世での修行なのか😭

めくるめくドタバタに、てんてこまいしてたら、今度はいきなり、学校の宿泊行事だの、なんだの、、、

で、急に家が空っぽになった😅


朝のお弁当生活とも、しばらくおさらばかしらぁ〜〜😍


しかし、子供達がいないと、家が広い😅

子供達がいないと、シーンとしてる😅

子供達がいないと、私、喋る相手がいない😅

…と、数年後に、必ず来るであろう子供達の巣立ちの日を想像して、さらに淋しい気持ちに。。😭


夏休み、ずーっと家に居てもつまんないから、、、と、プールだお祭りだ、旅行だ体験教室だ、、、と、必死に毎日を送っていた日々が懐かしいなぁ。。


本当に、子供達は、大人になりつつあるんだな〜〜😭


小さな子供達と、ヒーヒー言いながら夏休みを過ごしてるママ達〜!
すぐにこーなるよ〜

淋しいもんだよ〜〜😭😭😭


じゃ、仕方ないから、飲みに行くか😁

iPhoneから送信