先週も、山口→広島→福岡、と、週末4ステージ歌い、月曜日、茹だるよーな東京に帰って参りました❗️

20年ぶりの山口は、なんと、プリ解散のコンサートと同じコンサートホールで❗️

しかし、名前が、徳山市文化会館から、周南市文化会館、と、改名していて、やたらデカいホールだなぁ〜と思っていたが、さすがに市やんは、

あ⤴️あの、畳の楽屋でみんな着替えたよね⤴️⤴️

と、還暦のくせに、キョンちゃん並みの記憶力(どーでもいい事にばかり発揮される)を見せていた。スゲー


さて、山口にむかう飛行場で、手荷物検査を通る時、目を疑うもの発見❗️

{A3FFF64D-CDF6-4D96-ABE9-2D4589EF0FF7:01}


えー

私みたいな人、案外いるんだね

{DFACC448-36D6-40FE-B7C2-D2507CE17829:01}


そして、夏休みだとゆーのに、チビカの部活に委員会、習い事、、、と、お弁当は続く。。。


聞いてよー


こないださ、パセリのパスタとトマトとベーコンのソース作って置いていったじゃない?

帰ったら、ソースだけ、キレイに残ってんの。

どして?って聞いたら、チビゴ

どこにそんなソースあったの?見当たらなかったから、そのまま食った

って、言うの

なんで、ちゃんとホワイトボード読まないの味なかったでしょ?

って聞くと、

醤油かけて食った


ってゆーのよ

なんか変だと思わなかったの?

と、聞くと、

味付けし忘れたと思った、と。

ばかー
そんな事、忘れるわけないだろ


だってさ、よく見てよ。
ちゃんと、パスタの下に、赤いタッパーあるでしょ
それ、どーやって、見落とすんだよ


{9968F8F0-B439-4BF5-AAD9-F469F8CB6A82:01}



そして、今回の旅は、また、パセリのパスタと、その下に、ミートソースをタッパーに入れ

ミートソース

と、タグを貼っつけたのでした。。


全く、、、

どこまで手がかかるんだ

怒涛の週末出稼ぎ人生も、カウントダウンが始まった。。

何よりこの2か月で成長したことは、作り置きメニューだろう


さぁー

ラストスパート、頑張ろう⤴️

iPhoneから送信