私は果たして30日も6月を過ごしたのか、、、⁉️

てな感じ

ツアー初日の清水に向けて旅立ったのは、6/1。

正に、一か月たったのだ


まるで、15日ぐらいしか、記憶にない、、、あ、それ、本番の日だけしか、実感として残ってないのか、、、


さて。
先週は、前回のブログの富山から、福島は、いわき市へ❗️

珍しく移動日があり、少しのんびり。

{560BD652-1CF8-4866-A0C6-563C9DE7C09C:01}


やはり、お酒が美味かった❤️

そして、本番日には、31アイスクリームの差し入れがあり、子供達も居ないので、アイス食べまくり❗️

まず、本番の前に!

{5E9762B6-BE33-49C8-81A4-BF8AA46E1D78:01}


そして本番後に!

{5C3D901B-041B-48D2-A488-A533FF7F7B9C:01}


1日に2個もアイスクリーム食べるなんて、子供の頃、どれほど夢に見ただろう、、、

少なくても、ミュージシャンになってステージに立つことの、何百倍もの熱い気持ちで夢見ていた事だけは確かだ

月曜日からは、週末に、まるで何もなかったかのよーな、当たり前の日常。

平日、本当はずっと寝てたいぐらいだが、子供達のいろいろや、健康診断いったり、行くまでチョー気が重いトレーニングやら、、、忙しい

で、あっという間に、また、旅立ちの日‼️

{D3D8C68E-C83E-4969-BC64-8DE411F9CFC8:01}


冷蔵庫がバンパン

みなさんの意見を参考に、先週末は、そぼろ丼を新メニューに❗️

今週末は、冷しゃぶサラダやパスタを‼️


{2A834447-F0B5-4E35-AA8B-8CAA9465528A:01}

ベーコンとしめじのトマトソースをつくり、パスタを茹で、オリーブ油とパセリでくっ付かないよーに混ぜ混ぜして、どちらも別々にチンして、食べる時にかける、と言う方式。

これね、実は、むかーしむかし、30年ぐらい前に、パン(プリのキーボードの今野登茂子)の実家に泊まりに行った時に、パンのお母様に、夕ご飯は何がいい?と聞かれ、ミートソーススパゲッティを選んだの。
その時、メンバーみんなで行ったもんだから、沢山パスタ茹でなきゃならなかったからだろう、熱々のミートソースと、パスタは前もってたんまり茹でて、くっつかないようにオリーブ油とパセリを混ぜてあったのが、凄く印象に残っていてね。。

今でもたまに、真似するの。

今日も、パンのお母様、お元気かなぁ~なんて思いながらね。。

さぁーて❗️
今週のカオリさんは⤴️

京都→神戸→札幌

3日で4ステージ❗️❗️

がんばんべ~~‼️



iPhoneから送信