2012年の再結成時、以来のMステ。

プリ時代の初出演の時から、30年弱。

スタジオの場所も変わり、スタッフも変わり、アシスタントの女の子も変わり、そして私も変わり、、、

タモリさんだけが、何一つ変わっていないので、なんだかあの日のままなのか、はたまた年月がたっているのか、よくわからなくなる

だが、まぁ、ともあれ、究極のテレビサイズのMも、新曲のミラーボールも、楽しく歌えた‼️

みんな見てくれたかな?

{16D9993D-CEBE-4572-8D80-574FA922066F:01}


スペシャルでいつもより長かったので、22時に終わって、大急ぎで、東京駅メトロポリタンホテルの、なんと、ファイテンルームに、宿泊‼️

部屋中ファイテンなんだよ!

23時頃、ヘロヘロでチェックインして、缶ビールでと楽屋から貰ってきたサンドイッチで遅い夕ご飯。

ファイテンの湯に浸かり、足のマッサージマシーンをして、ファイテンマットレスでぐっすり眠り、今朝は7時にはホテル出発


只今なかなか着かない秋田に向かい、田んぼの中を爆走中‼️

最近、週末に留守にするので、冷蔵庫いっぱいに、サッと食べれる軽食を置いて出る。

この間、子供達は昼は学食または外食になるので、嬉しくて食べ過ぎるのか、夜は、軽食がいいらしく、ポテトサラダやスパゲッティサラダをどかっと乗せた、野菜山盛りのサラダや、何故か人気の冷やし中華、など定番。

もう暑いので、カレーやシチューはイマイチのようで。

冬なら、お鍋にお汁作っといて、冷凍うどん、入れるだけ、、、とかもあるのだが。

あと、サンドイッチとかは、冷蔵庫入れると、次の日には、パンが固くなっちゃうか??とか。。

みなさんのご家庭で、作り置きならコレ‼️っていう軽食あったら、教えて~~‼️


{E8D50934-B2DC-4B03-B314-31BE4E409AD4:01}


さ~!

今日の秋田は、何歌おうかな~‼️


iPhoneから送信




岸谷 香 『ミラーボール』MV
https://m.youtube.com/watch?v=UticrQlkQP8

ミラーボールも収録されたている
NewAlbum『PIECE of BRIGHT』はこちら
https://www.amazon.co.jp/PIECE-BRIGHT-%E5%B2%B8%E8%B0%B7-%E9%A6%99/dp/B01CYH20JA