明日から、遂に始まります❗️

初めての、ひとりぼっちツアーが❗️

リハ、相当つまんなかったから、本番楽しみ‼️
みんなが見ていてくれれば、ひとりぼっちじゃないぜ😁

さて。

でも、毎週末、どっかり家を空けるので、それが大変💦


ある日のリハで、プリのセットリストを決めるのに使っていた、ホワイトボードが、スタジオの隅に、捨てるに捨てられなくて、、、を、発見‼️

これだー❗️

{58493257-4019-448A-9626-BD0FFF8AA3E7:01}



と、すぐさま持ち帰り、即活用❗️

いい❗️

これが2枚あるもんで、1枚には、チビゴチビカ母の3人の予定を。

もう1枚には、作り置きしたメニューと、おいてある食べ物をズラーッと書いて。

新しいアイテムに、ミョーに満足している私😅


でも、今朝、焦ってせっせと家事を片付けていたら、なんと、あろうことか(って、かなり頻繁にある😅)お気に入りのみーのグラスを割ってしまった😭😭😭

{57CF231E-E9CA-460C-9DBC-B5BDEF163232:01}



バイバイ、みー、、、😢


とつぶやきながら、燃えないゴミに。

でも、手をケガしなかっただけ、幸いと思わねば😤

1人だと、私がケガでもしたら、できないじゃん💦

と、今頃気づいてゾッとした😅

まぁ、大丈夫‼️


神様は味方だ❗️多分❗️


さぁぁて!
今週の香ちゃんは⤴️⤴️⤴️


明日から、静岡→三重→愛知
と、歌ってきまーす!


静岡、三重は、20年ぶりよ~‼️

20年ぶりの再会、、、

なんて素敵❤️

感激しちゃうだろーなー。

どうぞ皆様、今夜は、明日からの2ヶ月のツアーの無事を祈って、乾杯して下さい~~‼️

iPhoneから送信