チビカを抱っこし、チビゴと手をつなぎなから、毎日公園に行っていたあの頃には、まさか、こんな日が~~くると~~思わ~なかった~~、
10年ぶりのアルバム発売日が、ついに来た‼️
{684BA514-90BA-4F63-8BB9-4E1649F193E2:01}


昨日は名古屋で一日、テレビ、ラジオ、取材。

お昼にコメダコーヒーで、スタミナつけた!


{B97E1A38-8E59-4457-8ED3-0CAF297352E1:01}

そして今日は大阪!

取材やラジオでインタビューして下さる方々、みんな、10年ぶりという事で、しっかり、アルバムを聴きこんできてくださり、充実したインタビューと、それぞれに、熱い感想と、勿体無いぐらいのお褒めの言葉をいただき、疲れはしたが、とても実りあるいい仕事ばかりだった!


ブログでも、あのプリ再結成の時、みんなの沢山の拍手に背中を押され、また音楽やりたくなっちゃったよー!
アルバム作るよー❗️
…と、宣言してから、あっという間のような、長い時間のような、、、

とにかく、改めて、今の私が100%表現できた、この、
PIECE of BRIGHTが、みんなに届けられて、本当に嬉しい‼️

今夜は、好き放題に飛び回り、音楽三昧の今を送らせてくれている家族に、心から感謝し、それから、今回のレコーディングで、私がやりたい放題に音楽をやるにあたり、気持ちよく参加してくれた、トライセラトップス、交換日記みたいに、一緒に曲を書いてくれた、和田唱くん、シビレるピアノで連弾までしてくれた、ヒイズミマサユ機くん、そして、その曲がお気に入りとメールをくれた、タブラのユザーン、突然の電話で来てくれたチェロ江口さん、詞先、共作など、いろんな形で書いてくれた天才作詞家、木村有里ちゃん、キョンちゃん、私の曲を驚く名曲みたいに仕上げてくれた冨田恵一さん、それからバンドのみんな、他、関わってくれた、全ての方々に感謝して、新幹線の中、1人静かに、10年ぶりのアルバム発売に乾杯‼️ビールを飲んだのでした‼️

{EAC01A63-E7E9-45E4-9B05-525D87AB4F42:01}


こんな日は、10年ぶり、とは言わないが、2年ぶりぐらいに、マック‼️

{27F286CC-1C48-43AA-871A-1B30C2AD1F37:01}


なんか、フィレオフィッシュが、ズレててさ、挟み直そうと、パカッとしてみてビックリ‼️

昔はパンからはみ出してたのに😅

これも時代の変化なのか。。


10年ぶりの、記念すべき発売日、フィレオフィッシュのチーズは半分だったが、とても、気持ちのいい今日なのでした❗️


みんなにも、、、


「ありがとー‼️」



{05ECF77C-18DE-4B4D-915F-AA501EC18897:01}


さぁ!明日はツアーのリハだ❗️

がんばんべぇ!


iPhoneから送信



「PIECE of BRIGHT」
http://www.amazon.co.jp/PIECE-BRIGHT-%E5%B2%B8%E8%B0%B7-%E9%A6%99/dp/B01CYH20JA

「ミラーボール」配信サイト

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/piece-of-bright/id1113373265?app=itunes&at=10lpgB&ct=4547557045154_al

【レコチョク】
http://recochoku.jp/artist/2000007446/

【mora】
http://mora.jp/package/43000001/4547557045222/