今日は、レコード発売イベントというものに行ってきたの。

思い返せば、デビューの頃、16歳ぐらいの時に、デビューイベントとか、レコード発売イベントとか、やったもんだ。

私たちは、残念なアイドルだったため、誰もレコードなど買ってはくれず、ひどい時は、お手伝いに来たスタッフの奥さんが一枚買ってくれたり、、、😅


それ以来だったもんで、いったいどんなことになるのか、内心、ビビっていた私😅


まぁ、でも、今回のアルバムは、私としても、自己最高傑作‼️イベントを通りかからなかったら、私のCDを買わなかったであろう、昔好きだった世代の人たちに、是非とも、私を思い出して、アルバムを聞いてほしい‼️と思っているので、取り敢えず、ピアノ用意してもらって、一か八か、行き当たりバッタリで、ステージに出ることとなった。

が、実際は、記憶の中の、さみしい光景とはちがい、沢山の人たちが、集まってくれたの❗️

{7640017F-C879-443A-94C1-BEAEA7A35F7C:01}

サウンドチェックも、みんなの前で、なんか聞きたい曲ある~~?と、リクエストに答えたり。

アルバムからは、2曲を歌い、また最後には、ちゃんと、みんなの顔に書いてある曲を歌い、たっくさんの拍手を頂きました!

そして、CDを予約してくれた方々全員と、なんと、握手を❗️


…どれぐらいの時間だったんだろーな~

でもね、


あー、この人がCDを聞いてくれてるんだー、この人が、ライブに来てくれてるんだー、


って、私が発信するものを、楽しみにしていてくれる人たちの顔が見れて、なんか、凄く、嬉しい気持ちになった!

顔が見える野菜、とかあるけど、顔が見えるって、なんか安心とゆーか、現実味があるんだよね!


今日は、思いがけず、何百人ものファンの方たちの、精一杯考えた応援の言葉を聞いて、より一層、ビールが美味い夜となりました❗️


明日は福岡だー❗️

いっぱい来てね~~‼️

iPhoneから送信