豊洲&SDDで、燃え尽きてると思ったら、大間違い。

更に燃え盛っているのだ😅

{FC9D3BB5-149E-4D58-B0C5-1CDBD7AA4F8C:01}


我が家の桜も満開。

私の音楽も、この桜のように、たわわにつぼみを咲かせている‼️

バイバーイ✋と別れたあの夜から、たったの2~3日で、また一緒にいる。


{B0D33F40-8FAE-494D-8ACD-CA41D5F3D418:01}


この日はレコーディング‼️
キョンちゃんに今回のアルバムで、歌詞書いてもらった曲の歌入れ。

前日に、

明日、夜遊びする?

と聞くと

即答で

する❤️と😅

ぶぁーーーっと歌って、タイスキを食べに!

相変わらずの食べっぷりが、懐かしい😅

最後にこれでもか!と言わんばかりに、春雨を鍋に投入するキョンちゃんだった。

SDDの直後なため、熱く飲酒運転撲滅について、語る私を、暑苦しそーに、しかし美味いお酒につられて、聞いていた。
ラジオで言ってよ‼️
と、詰め寄ったが、果たしてちゃんとラジオで私の暑苦しい、飲酒運転撲滅のメッセージを伝えてくれたのだろーか。

みんな、チェックしてけろ。

そして、昨日もまた歌入れ。

インフルで、仙台から豊洲までの、ほぼ全日のスケジュールをぶっ飛ばして寝込んでいたシワ寄せが😅

でも、春休みだし、なんか、この嵐のようなレコーディングが、また、私の音楽を加速させてる気がする😁

今回のアルバムは、今の岸谷香を作りたくて、新しいスタッフで取り組んでいる!

ん?

どっかで聞いたよーなフレーズだな😅


さすがに完パケまで、あと歌入れ2曲とまできたし、昨日は2曲歌って、お腹もぺこぺこだったし、喉もカラカラで、夜ご飯を、ニュー岸谷香プロジェクトメンバーで‼️


{DD309EF9-1DFF-4626-933C-CB32764B128E:01}



いきなり出てきたキャベツ。

食べても食べても減らなかった😅

さぁー!
今日は1日母さんDAY。

溜めに溜めた、チビカの中学校の用意で、1日フル回転💦💦

そんでもって、明日2曲歌ったら、10年ぶりのオリジナルアルバムの、私の作業は、全て終了!完パケとなる‼️


まだ、みんなに何も聞かせてあげられないが、これだけは言える‼️

私の音楽人生の中で、最高傑作である‼️

上手く言えないが、付き合い始めたばかりの時のトキメキがある。
HERE WE AREの時のスピード感がある。
初めて31アイスクリームを食べた時の衝撃がある。
なんだかわからない確信がある。

…きっと、プリプリの再結成の日々が、私をもう一度生まれさせてくれたのだろう。

最初は、一度しかないから、最初。

だのに、それを再び味わえるなんて。。😻

一生懸命、再結成やったご褒美かな?😁

あー、早く聞かせてあげたい😻


iPhoneから送信