昨日3/11は、大変に、中身の濃い一日でした。


朝、ホテルの窓から、仙台の街を見渡し、黙祷をしてから、仙台PIT入り。

{1A4CA058-4232-4E38-9124-9C415E8ABF33:01}


2012年のみんなの想いが、こんなに立派な形になりました‼️


{69E73468-803D-4E4C-8C7A-55FA86E462AC:01}


オープニングセレモニーなど、キチンとした場もこなし、ここら落としで初めて音を響かせた!

これが、奇跡のようないい音の響きで、大興奮‼️

こけら落としって、難しくてさ、いったいどんな音がするか、未知の世界だからね。
でも、神様は味方してくれたのね!

そして、WOWOW、ライブビューイング

ライブはもちろん、最高だった!


{C04CA52A-A81B-4320-8693-5D2D680B15DF:01}


そして、ニューアルバムの予約受け付けなどもしているらしい!

ポスタープレゼントなんだって‼️

岸谷香史上、最高傑作です!


是非ともこちらも!

そして今日も、また、仙台PITで歌うよ⤴️⤴️⤴️

心は、2012年に想いを一つにしたファンのみんなに支えられ、カラダはファイテン様に支えられている私達どす😅

{91C18BC8-91F8-4E23-A48C-A8DA7298F227:01}

任務は続くよ、どこまでも!

さぁー!

今日も張り切ってこ⤴️⤴️⤴️


iPhoneから送信