チビカのインフルAに続き、チビゴがダルい、、、と

私がプリのリハだったため、中学生のお兄ちゃんは、申し訳ないが、ひとりで主治医のところへ。

テスト前だし、インフルなら公休、、、と、多少期待していたバカ者には、神様は、ビシッと厳しく現実をつきつける

インフル陰性
でも、微熱、、、ダルい、、、と。

予想どーり、母さんフルーツポンチ‼️

{79252AFC-A01E-41AB-A354-658B15C06AC5:01}



急だったもんで、ゼリーと、イチゴとメロンしかなく、多少ブーイングがすまん

そして、レコーディングも佳境。遂に、アルバム、オケ完しました!あとは歌入れのみ!歌詞も、書いた‼️

タブラのユザーンが、気絶するよーな素晴らしい演奏を❤️❤️❤️
{48B68D1A-82CB-4A9F-B9EF-78D96D232911:01}



そして、またプリプリリハーサル。
ありがたいお札が届きました!

{8A8D38DA-161C-46AF-BE9D-46E46005A783:01}



こんなハードな中、でも、遊びもサボりませんよ

ハワイから友人がきて、和食でおもてなし

{BE9BC285-5BBF-4A8A-85B2-B6A25C3622BB:01}




茶そば、10割そば、粗挽きそばの三種盛り!

美味すぎた

そして、雛祭りが近いことを、桃の花が知らせる。

{7A3805CB-EA6D-40FA-B451-42256EC8101F:01}


余りの多忙に、ある日、夕飯を仕込んで行こうと、冷蔵庫を開けると、なんと、人参とネギのみ。

困った私は、苦肉の策で、乾物を引っ張り出し、椎茸、高野豆腐、切り干し大根、大根葉を戻し、人参と合わせ、チラシ寿司に!          

なんとかなった

セーフ

リハにちょいと持っていったら、アッコちゃんが、これ、かなり上手いよ❗️と、食べてくれた!

ブラボー乾物!


ハードワークには、ヒラメキが必要なり!!

そんで、今日は、スカパー音楽祭‼️

朝からランスルー。

{2A53D3D0-99EA-4D86-AB3C-DB1DEC2C58AF:01}



もう、朝昼、2食ぶんのお弁当が

本番は19時半から。

今日はいったい、幾つのお弁当がでるのだろうか

多忙な日々は、まだまだ続く‼️