予想どーり、あっという間の師走初日、つまり、12/1。

朝から毎年恒例のポインセチアがやって来る。

あ~師走だ~


{2914871E-3DEF-4B89-B63B-C9D97487CD57:01}


そして、12/1は、毎年恒例、AAA。

我が家は日頃、夫婦はそれぞれに、もっと言うと、子供達も、お母さんが留守な分、何かしら頑張っているので、家族それぞれに頑張っている岸谷家だが、それが、年に一度、夫婦で一緒に、家族みんなで頑張る日。

しかし、楽になったもんだ。

昔は、楽屋でチビカにオッパイをあげて、市やんに抱っこしててもらってる間に、ガツっと歌って、泣き叫ぶチビカの元に戻る、、、

とかしていた日が、懐かしい😿

今では、明日はAAAだから~の一言で、夕飯を置いて出掛け、チビゴはテスト中。チビカは学校→習い事へ、、、勝手にちゃんと(チビゴがキチンと勉強しているかどーかは別として😤)やってくれる。

しかも、今年は、前日に、チビカが、クラスのお楽しみ会で、カップヌードルミュージアムという所に行き、オリジナルカップヌードルを作ってきてくれたお陰で、コレを食べたい‼️という、チビカの強い要望に負け(たという事にして😅)、堂々と、夕飯にカップヌードルを置いていった!

一応、お稲荷さんと、ホーレン草のゴマ和えを添えて、手抜きじゃないのよ~と、誰にでもなく言い訳をする😅

{E71B8496-919C-48E8-8E5C-205A02BA5974:01}


そして、AAAはと言うと、今年は、チーちゃんにお願いして、ぜひ、あのバラエティーのステージに、バイオリンの美しい調べを!と、2人で2曲、一緒にやった!

演目は、世界で一番~、と、M。

2人の音が、武道館に響き渡り、気持ちよかった⤴️⤴️⤴️


2人で衣装もあれこれ相談し、なんとなく、ピンクレディーみたいにまとまった!

{EC4C91F3-D124-46F8-8F7A-19500F61C7AF:01}


今日はロックな現場だから!と、ご主人に、クロムハーツのネックレスを持たされたチーちゃん。可愛い😅

何故かバイオリンで足を隠す。。

めざクラで来てるドレスのほうが、上半身丸出しで、よっぽど恥ずかしいと私は思うけど、、、😅

ま、着慣れない、って、恥ずかしいもんだからね。


毎年恒例、あっという間に、1日が終わった。


今、美容院。


久々にパーマをかけてる。


すぐ大阪だー!


待っててね~!



iPhoneから送信