なんか、やはり、年末が近いせいなのか。。

もう、バッタバタだ。

{E52E15D1-B4DA-42D7-BE65-5A0275B6E9CB:01}

チビカと出掛けた。

えーと、、、何しに何処へ出掛けたんだったか、、、😅

思い出せない
あせる

が、余りに私とソックリで、思わず写真を撮っちゃった😅

私がチビカにとっておいたデニムの巻きスカートを、チャッカリ発見して着ている😅

今や、靴も服も、兼用できる
あせる

たまには、親バカしていい?

…可愛い😻


{9304E524-EDE0-49D3-AF1E-BD04DD5C3A4B:01}

お弁当作って

{B1909CD7-FA0F-469A-B290-7CDB73988224:01}

リハやって

{41F0BFBC-EAB4-48FD-A6A0-B8736D402CA9:01}

カズヤくんのラジオにゲストに呼んでもらって

{1E9341B7-00F0-4438-850D-59A6AD893387:01}

おにぎらず、作って、、、

1人年末スペシャルライブのリハも、大詰め、、、

今回は、ちょっと面白いオモチャ使ってやろ⤴️⤴️⤴️って、散々盛り上がったら、次の日、データが全部消えてて、ボー然
ドクロ

原因追求したら、機械の中の電池切れとか、、、昨日、死ぬ気で打ち込みし直し、試しに電源落として、データ残ってるか確認しよう、となったものの、テック君達はビビって誰も電源オフしない😅

君たち男の子でしょう!思い切ってやんなさい
むかっ

か、香さんやってくださいよ、、、
あせる

なーによ、全く、気が小さいなぁ~

と、私がブチっ。





セーフ😅😅😅


お⤴️⤴️⤴️やった⤴️⤴️⤴️


…てな感じで、リハも順調だ!

来週末は、もう、大阪じゃん❗️

あ!AAAもある❗️


このままバッタバタで、今年が終わるんだろう。


でも、なんか、やけに楽しいわ❗️❗️❗️

体壊さないよーに、みんなも気をつけつつ、今年最後の一踏ん張り、がんばろー!

おー❗️

{1620417E-422B-49CB-B32E-54EAA94AABB1:01}


ところで先日、とある店で、ビーツを買った。小さいけど、ラディッシュみたいだけど、これ、ビーツなの?

と確認して買ったのに、、、

これ、絶対ラディッシュだよね❗️❓

ナルトみたいな、ぐるぐるのやつ。

絶対、騙された
むかっむかっ

プンプン😤


iPhoneから送信