ライブとライブの間の、つまらない平日。

ま、それも、もう最後かと思うと、淋しい気もするけど、、、やはり、早く過ぎないか、と、サロンにいってみたり、友達とご飯を食べたり、学校行ったり、仕事したり、、、


必死に毎日を消化する。


そんな中、どーせなら、体に良いことも!…と、知り合いのサロンで、YOSAを初体験!


薬草を煮出してその蒸気で、蒸される、薬用サウナみたいなものらしく、兎に角、ライブでパンパンに張った筋肉をほぐすには、温めるのが一番!と言われ、カラダの芯から温まるYOSAを!

デトックスにもなるし!

…しかし、暑いの苦手な私だもんで、とても一人で行く気にはなれず、汗かきだーい好きな彩子(元、木佐)を誘って行ったの!

予想どーり、私は暑くて弱ってる横で、汗ボッタボタ~~!😀と、嬉しそうな彩子。

しかし、次の日の筋肉痛が、嘘のように和らいだ!

これはいい!
続けよう!

{D3D3EAC8-5CC5-41AA-9517-5973ADF2238C:01}


そしてお次は。


香ちゃん!私達、80になっても、自分の足で歩いて呑みに行くよ!香ちゃんは、贅肉もないが、筋肉もない、トレーニングしないと!

…と、彩子の通う、スポーツトレーニングに連れて行かれた。

ストレッチの大切さ、腰回りの筋肉の大切さ、は、去年ギックリ腰をやった際に痛感していたので、言われるがままに、ついて行った。

…予想はしていたものの、余りのヘッピリ度合に、自分でも笑ってしまった😅


彩子は、私より5つぐらい若いうえに、今年の2月からトレーニングしているだけあり、なんだか、カッコいい
ドクロ

香ちゃん、お婆ちゃんじゃないんだから!😅


と、爆笑されながら、50分、頑張った。。

{1B72CA3B-395F-4E3D-9CFD-104177A35CB2:01}


今年の春に、彩子に連れられて行ったホットヨガも、買った回数券、2枚使って3枚ムダにしたし。。😅


よし、このトレーニングは、頑張って続けよう!そーだそーだ、80でも、自分の足で歩いて呑みに行きたい!

と、誓った私。

来週火曜日、早速、仕事で行けないことが判明、、、


ちょっぴりホッとしてる自分に、この先の不安を感じはするが、、、😅


ブログに書いてしまえば、続けざるを得ないだろー!と。


さぁー!

頑張るどー!


そうこうしてる間に、すぐに土曜日がくるわ!


あ⤵️

最後かぁ。。。


でも、始まれば必ず終わる❗️


最後、最高に楽しいライブにしよう❗️❗️❗️





iPhoneから送信