昨夜は、富山での本番終了後、スタッフとみーんなでバス移動!

プリ時代も、九州などは、よくバス移動だったなぁ~


今は、電車の便も良くなり、あと、細かい都市をツアーで回ることも少なくなったためか、プリ以来の、久々のバス移動❗️❗️❗️

{6134279C-8973-416F-BEEF-E24BFFC2B2EC:01}

右の犯人みたいな人は、風邪気味の朝ちゃん😅



新幹線より、私はチョット好きかも!

だってさ、ねまきでいいし、裸足でいいし!

乗ったらホテルの前だし!

みんなで大移動❗️

そして、もう一つ醍醐味なのは、トイレ休憩&ドライブイン‼️

いや~、トイレがキレイでビックリした!

昔は気絶しそーなトイレに立ち寄るのが、なんともストレスだったけど、今はどこも、キレイに改装されたんだな~

そして、ドライブインで、買っても買わなくてもいいお土産を見たり、チョロい食べ物を買ったり!

昔は自動販売機の、チンするハンバーガーがあると、ドライブインだ⤴️と、上がったもんだ!

昨夜は、私はアイスクリームを!

シュガビンに、香さん、それは、もっとワンパクな子供が食べるアイスですよ😅と言われながらも、ガーナチョコのパリパリと、クッキーサンドが、強引に真ん中で合体しているアイスをゲット!

ハーゲンダッツとか、小洒落た気分ではないのだ😁

{D79C0FEE-75BF-4436-8B3B-15F8278E5E6A:01}


アイスを堪能し、少し寝たら、日をまたいでいたが、無事、新潟到着!

さぁー!


今日は、地方最後のライブ!


盛り上がらない訳にはいかないのだ❗️❗️


ヒュー❗️


iPhoneから送信