歌いまくった日々は一段落。

今日はチビゴの体育祭。

チカラが出ますよーに!と、焼肉弁当を!

{CADF1F9C-35F5-4EF1-928D-570BBB1FF5A0:01}


しかし、仕事の時間が早まってしまったのと、なるべくなら、お願いだから見にくるな、と言うチビゴの意見を尊重し、静かに送り出す。。

確かに、私も、ママが武道館にライブ見にくるのが、ホントにやりにくくて嫌だったしな、、、😅


ちょっぴり悲しい。。。


しかし、本日は、珍しく、家族全員集合での夕飯だったので、恒例の、年に一度の松茸の日に!


{E207067F-8AD9-4E20-B7D2-5859F947F821:01}



ビックリなことに、国産でも、この近年、私が子供の頃より、はるかに香らなくなっていた松茸だが、今日は、何故だか、久々、家中が、松茸ご飯の匂いに包まれた!!

懐かしい😿

玄関開けると、

あ!!

今日は松茸ご飯だ⤴️⤴️⤴️

って感じで。



{23F1FC2F-927F-4C62-A1CA-758050942C71:01}


松茸ご飯と、松茸入りの茶碗蒸しを!

秋だな~!

と、キュンときた!

そして、私の花の大阪ナイトをコンビニのおでんに変えてしまった、地獄の歌詞書きだったが、本日無事に歌入れを!

近いうちに、どなたに提供したのか、情報が、上がるはず!楽しみにしてて!


我ながら、頑張った作品なので、みなさん、乞うご期待を!

涙涙でおでんを食べていた私に、大丈夫!いい上がりになるから!と、伝えてあげたい。

降るまで雨乞いすれば、必ず降る!

…今回もまた、痛感したのでした。

…ということで、歌詞も完成し、歌詞を綴ったノートとオサラバ。

今回は、チビゴの理科Bのノートに、冬のラブソングを書きまくったのでした😅

{A354C932-B517-4AAC-9A12-0D55696F7C22:01}


さらば、理科Bよ!

チビゴの象形文字のよーな字が並んだページより、私が歌詞を書きなぐったページの方がはるかに多い。。。

チビゴは学校で、果たして何しているのやら。。。
ドクロ

あー、早く3日になんないかな~~!


早く会いたい
ドキドキ


iPhoneから送信