やっぱ、連日本番こそ、ツアーの醍醐味‼️

初日、博多で始まり、昨日は広島!

博多は、初日にしかない、いーい感じの初日で、広島は、バンドもスタッフも、みんなが各持ち場の改善点をキッチリ直し、二日目の典型的な、昨日はまだ青くフレッシュだった果実が、程よく甘く熟れたようなステージに!

これまた、広島のお客さんも、とてもいい感じで、みんなの顔が良く見えて、みんなキラキラした目で、私を見てくれて、心を感じる拍手を惜しみなくくれた!

あぁ…なんて素晴らしい時間❤️
シアワセだなぁ~と思いながら歌っていた。

博多の夜は、水炊き!

全部美味し過ぎたのだが、中でも抜群に美味しかったのが、コレ!

軟骨のから揚げ❤️

{9819FCC2-D91F-4007-B15C-E79FBACB2879:01}

そして昨夜は、スタッフとの中打ち上げ、大好きなお好み焼き❤️

そして、今は大阪移動の新幹線!


{0F6E3CFA-A93C-418F-B9D1-D6792416EB95:01}

体もこれまた、初日明けの、典型的なヘナヘナ状態😅


これも醍醐味か…
ドクロと思いながら、ホームの柱に指圧をしてもらう😅

昔はコレか当たり前だったんだなー。

今は、とても貴重な時間として、私の毎日をキラキラと輝かせてくれる、ザ・ツアー
なのです!

まだまだ続くわ😻


iPhoneから送信