博多の朝は、ツアーの初日にふさわしい、キラキラした、青空!

昨日のうちに博多に入った。

飛行場のラウンジで、3年前、アッコちゃんが慣れた様子で先に一人このラウンジに座り、青汁とジュースを混ぜた、なんか毒毒しい、アッコオリジナルのヘルシードリンクを飲んでいたのを思い出していた。

ら、

少し先に座った、黒いパンツスーツの、いかにも仕事できそうな女性が、同じものを飲んでいて、ビックリ
ビックリマークビックリマーク

ただ、女性は混ぜてなかったので、オレンジと濃い緑の二層になっていて、毒毒しさはなかった。

あー、アッコちゃんも混ぜなきゃいいのか。。。

今度教えてあげよう。

…なんて考えながら、市やんが取ってきたアラレを食べる
。コレ、お豆が入ってて、美味しいの
ビックリマーク

{87EBED64-130A-4AC4-B86A-6989C81C6BDD:01}


ってか、食べ過ぎだろむかっ

でも、半分は市やんです😅

{48950182-29FD-49FA-B2D5-65BC5F6F5673:01}

あとは本番を待つだけ!の、いい状態でリハも終わったのだが、あろうことに、マーチンの調子が悪い。。。😿

博多に着いて、一番にテックに見てもらったら、直ぐには改善されない、、、と😿

その子といろいろ相談し、仕方ないから、最終手段、抱っこして寝ることにした。

{030D90E7-2305-43EA-BA48-16EF651A1EC4:01}

楽器も生き物!

小さい子供と同じ。病気の時は、ずっと抱っこしててあげないとね。

その想いが通じたか、今朝は少し調子がいい気がする
ビックリマーク

どーか、本番、頑張ってちょ。私のマーチン
ドキドキ

さぁーて!

シャワー浴びて、会場行くかなー!

早くみんなに会いたい
ビックリマークビックリマークビックリマーク

あ!

今回のグッズ、可愛いよ⤴️⤴️⤴️


iPhoneから送信