仙台の記者会見から、そのまま仕事で地方に出っ放し。
昨日帰宅
あせる

旅先で、あろうことか、この私がPCを持ち歩き、ホテルのWi-Fiのパスワードを入れ、まるでパソコン通のよーに、仕事をしている😅

つまり、それだけ切羽詰っている状態なのだ
ドクロ

ホテルのBARで1人、イヤフォン耳に突っ込んで、めくるめく恋の妄想に浸って歌詞を書いたり。

{0DC56CB3-4A21-4070-B153-6DA478BBF0A5:01}

しかし、今回は地獄の孤独作業ではなく、少し楽しい交換日記
ドキドキとも言える。コラボなのドキドキ
ってか、そーでも思えば、やる気も出る!

今日、明日、で、やらなきゃならない事が、ありすぎる
むかっむかっ


無理だ無理だ無理だ
むかっむかっ

…と、思いながら、何度やり遂げてきただろう、、、

夢は持てば努力する

目標はたてればやる

スケジュールは入れればこなす

、、、呪文のよーに呟いてみる。

あー、しかし今回はマジで無理かも、、、


ブログ書いてる場合じゃないよ
あせる

{058B7DE3-EC16-4F9F-88E2-D0DF11806B2F:01}

あー、しっかし美味かった、味噌煮込みうどん
ドキドキ

あー、まずい、ホントーに、まずい。

さっさと取りかかろう。。。

私は、ピンチだ😅

iPhoneから送信