私は旅立った。

{E5D52EA6-139F-4C38-A56D-73EB0FA56E1A:01}

夏休みのラストイベント!

子供達は、海外、奄美大島に、それぞれホームステイ!

各家庭の生活に混ぜてもらい、日常とは違うカルチャーの中で、それぞれに成長しているはず!


そして、5様は、京都にてロケ。お仕事がんばってください😅


私はというと、、、

高校時代の友人を訪ねて、アメリカのある町へ!

初めての町!

{D9EF0B04-3BAC-41A0-A6AA-664F6DA21076:01}

友人とは、卒業してからは、数回しか会ってないけど、高校時代に濃い時間を過ごしたから、久々だろうが、違和感がない。

会ってない時間を取り戻すかのよーに、お喋りまくり😅


マーケットにいったり、お散歩したり。
{5335AF0E-9738-4BFF-A00B-04776D63103C:01}

ガムウォール、とか言う、チューインガムを壁いっぱいにくっつけたARTを見て、またも、世界には、いろんな事考える人がいるなーと、しみじみ😅

{D0DAD453-D5A5-4F51-B81D-270F8693CBEB:01}

2人でご飯を作って食べたり。

{48432493-8DC1-4163-AAE1-C327B492247D:01}

今日は、公園で宿題してたら、リスが何回も様子伺いに😻

さて、私はどこに居るでしょう😁




iPhoneから送信