ロンドンに長らく遊びに行っていたシワ寄せは、予想以上だった😅

しかし、文句など言わずに、黙々と頑張った私だったので、ブログまでまわらなくて、ゴメンね⤵️⤵️⤵️


まずは、元気です!

ロンドン帰国後、新曲のTD、PV撮影、そして、昨日、マスタリングという、最終作業が終了
ビックリマーク

今頃は、工場で、せっせと作られていることだろう!

すっごく活気のある、久々に初夏の晴れた日の、抜けるような青空のよーなシングルができた!

{136F31D6-982A-438A-9735-468A790C0F0D:01}


PV撮影は、こんなところで!

すっごい面白いPVになるよー!初めてのこと、盛りだくさん!こちらも楽しみにしててね!

そして、あるテレビ番組収録で、ガラス職人の作品がいっぱいの、素敵なお店いって、チョー気に入ったグラスをゲット!

{5711DD2A-D063-4AE2-BE29-73630F293BAD:01}


このグラス、泡がすっごくなめらかで、クリーミーにたつの!ビール、タダでさえ美味いのに、更に美味い😁ヤバい😻

{ACC69924-63D6-4AC3-9CED-4D6F818B8DE3:01}


これは、もーーー一目惚れ
ドキドキ

早速、その夜は、八海山ロックをいただきました⤴️⤴️⤴️

ねー素敵でしょう😁

{9A746DC1-7FCA-4DE2-88B0-43E861129841:01}


日々のお弁当も欠かさず。

今朝は、また、昨日のお弁当箱が出ておらず、朝からチビゴに激怒
むかっ

ただいまアルミのお弁当箱が、ぽつんとキッチンの、シンクに放ったらかし。

自分で洗え
むかっむかっむかっ

チビカはというと、明日土曜日、小学校最後の運動会!

日曜日は、連載している日経デュアルのイベントがあるので、延期になったら、大変
あせる

どーかどーか、雨など降らしませんよーに。。。と、神様に祈り続けたのが届いたのか、予報は、晴れ&雲り!

中学になると、体育祭とかになり、平日になったりして、小学校の運動会のような、家族のイベントではなくなるからさ、、、どーしても最後の運動会は見たいじゃない😿

あ~  どんどん親の出番がなくなるなー、とね。


あ。今、テレビで焼き鳥みたら、あ⤴️⤴️⤴️

焼き鳥たべたい~~😅

つくね、軟骨、皮、塩で下さ~い!



ヤバい
あせる

ピアノでも弾いて、気を紛らわそう😅

いい1日を!

iPhoneから送信