すっかり日常。

{5E3DD5D1-5D7F-48E0-B2F3-28FFD209647B:01}



夢のおりあつから、一息つく間まなく、月曜日には〆切1つクリアー!

火曜日にはデモ作り、提出!

水曜日は、歯医者などもろもろ。

木曜日は1日学校。
チビカ6年生になり、小学校最終学年をひしひしと感じる保護者会で、淋しさ爆発😿

私も通いたかった!と思うほど、大好きな小学校なもんで、卒業してしまうのが、もーホント残念で。

もう一周させたい、六年間を😅と、マジで思ってしまう。。。

金曜日土曜日、と、またもや歌詞地獄。。。


しかし、前回より、曲が、リズムノリノリ…っていーのか?音楽家がこんな表現😅

ま、いいか。

ノリノリのアップテンポだったから、情緒より、サウンドやビートを重視した書きで、前回よりは、地獄度は低かった!

昨日は、SONYのOKも出たので、夜は頑張ったご褒美にオバンデレラ!

思えば、この歌、オバンデレラのテーマ曲じゃん!


っと、なんか嬉しくなり、オバン親友の彩子(元木佐)と、大いに盛り上がって、調子にのって二本も空けてしまった😅

…が、いいお酒は、残らないんだな⤴️⤴️⤴️


今朝はご機嫌で、朝からお蕎麦を茹でて食べたり!

でもね、昨日、恥ずかしい事しちゃった
あせるあせる


夕方、トイレットペーパーがないことに気づき、歌詞はなくとも、トイレットペーパーはなきゃ困る!…と、歌詞はいったん置いといて、近所のマツモトキヨシに、買いに行ったの。

お店の前で、初めて部屋着のプーマのジャージで来てしまった事に気付いたけれど、引き返して着替えるべきか、、、いや、そんなヒマあったら歌詞考えよう、、、いや、でもさすがにみっともない、、、いや、誰も見ちゃいない、、、いや、見ている、、、

と葛藤を繰り返し、そんなこと考えてるうちに、パッと買って帰ればいい!


と、一目散にトイレットペーパーコーナーにいき、トイレットペーパー3パックを購入したのでした。

かろうじて、誰にも会わずに済んだ、セーフ
あせるあせるあせる


やっぱ、歌詞考えたりしてると、気持ちが他の事にいかないんだよね⤵️⤵️⤵️

あかんあかん。

こないだなんて、時計が壊れて止まってたの気付かず歌詞考えてて、ただいまーって声でハッと気付いたら、もう、真っ暗だった😅

何も仕込んでなかったので、その日の夕飯は、チャーハンになりました😅

見て見て


カッコ悪いでしょ
あせる


やっぱ、これ見たら、100年のファンも冷めるわよね⤵️😅

{2B90F11E-4E96-4814-844B-B4E94B9526F7:01}



でも、履いてて気持ちいいんだよ⤵️

しかも、歌詞書く時、私はキチンと椅子に座って書かないの。

床にしゃがみこんだり、ベッドに座ったり、窓際で体育座りしたり、、、時に、かなりへんてこな体勢で。


だから、ジャージが楽なのですぅ。。。😅


あ、今回の歌詞ノートは、コレよ!

{D2AAC57A-3FD4-43C7-85AD-80D0E0B68407:01}



チビゴの、学年変わっていらなくなった、使いさし国語のノート😅

前回は、確か代数と、幾何のノート😅

もったいなくて、つい、ね😅

こんなんだから、リリカルな歌詞書けないのよね~😅

ダメだね~

みなさん、よい週末を!
iPhoneから送信