日曜日ね、漢検いったら、チビゴが先で、チビカが後。

仕方ないから、チビカが終わるまでお茶して待つか、もしくは、勝手に電車で帰れって言ったら、チビゴが珍しく、お茶と言うので、久しぶり(もしかしたら、発表前に行ったドトール以来かも
あせる)に、お茶することに。

すると、意気揚々と、

せっかく母さん(なんか)とお茶するんだから、スタバに行きたい!

と、言った。

えー、どこでもいいじゃん、スタバなんか、近くにないよ、、、


と言うと、私のiPhoneで、さっさと探し、5分もしない近くに、ちゃっかりスタバを見つけた。。。

理由を聞くと、1番美味しいのはスタバだが、1番高いのだと言う。。。


確かに、そーかもな~


魅力的なコーヒーと、スイーツ頼めば1000円でおつりがちょい、だもんな~

でも、チビゴの学校最寄り駅には、スタバがある、、、


さては、日頃ガマンしてるのか、、、

ま、 仕方ないからいいわよー

かなんか言って、スタバに行った。

注文前に、さっさと席をとる。

昔、サピックスに地獄の塾通いしてるとき、サピの目の前にスタバがあり、週に3度、お茶して着替えて、ランドセルと塾バックを交換し、腹ごしらえしながら宿題を。。。

あの時は、私が席を取り、座らせてから、私が注文に行ったのに、今では、チビゴが席を取り、レジにちゃっかり並んでいる😅

なんか、、、

お婆さんになった気分😅

しかし、会計だけは、知らんぷり。

財布から、スタバのプリペイドカードを出すと、


ビックリマークなにそれ?


と、羨望の眼差し😅

…これは、つれる😁
ビックリマーク😁


すかさず、

あら~、このカード欲しいの
?いーよ~、期末テストで、赤点なかったら、たーっぷりチャージしてあげるわよぉ😁😁😁

え?マジ?

…思春期男子は、スタバのプリペイドカードに弱かったのか!

ウシシシっ😁

エサは思わぬ近くにあったと言うわけだ!

さーて、クイズ!

下の注文、どれがチビゴで、どれが私だぁー!?

{448FD85B-09F0-4D2C-8AD3-88D879B1B08B:01}


ところで聞いてよ!

今日、生まれて初めてパソコンのワードで歌詞打って、添付してマイケルさんに送ったのよー!

ね、私、凄くない?😁


人間って、進歩する生き物なのね~
ドキドキ

WOWOWでグラミー予約録画したら、撮れてなかったんだけどね…
ドクロ

グスン😿




iPhoneから送信