みなさん、ご心配をおかけしましたが、わたくし、復活致しました❗️

いや~、何年ぶりだろうか、、、


病気って、辛いね、本当、健康を、改めて有り難いと感じ、何を食べても、食べれる事を有り難いと感じ、お日様が気持ちいいだけで、またまた有り難いと感じる只今です!


今回、誰もフルーツポンチを作ってくれないので、ちょっと凹んでいた私を救ってくれたのは、コレ❗️

{B88DB187-F31B-4483-8F89-666A4ED43F68:01}


イチゴを、ただ蜂蜜につけて、それを、ヨーグルトにかけて食べるの!

瓶に、カットしたイチゴに蜂蜜かけて、置いとくだけなのに、コンポートみたいになるんだよ!

{521A328C-769B-45FD-B816-A7336ECD87BE:01}


これ、イチゴから出た水分!

イチゴヨーグルト、元気になっても、ハマってます😅


チビゴチビカも、毎朝食べるよ!


簡単でキレイだから、やってみ~!



さて、ところで、具合悪くなってすぐに、彩子がラインで、大丈夫か?飲み過ぎか?、、、とか心配(?😅)してくれてたんだが、

ね、残念な夫は?いるの?

と、聞いてきた。

…残念な夫は、たまたま居たから、病院まで車でのっけてくれて、今日は残念じゃなかったよ、

と、答えた。

まぁ彩子と私の仲だし、一緒に飲んだ事もあるとはいえ、ひとんちのダンナを、残念な夫、とは、なかなか面白い事言うなぁ~…

と、ベッドで、ぐったり考えていた。

しばらくすると、武田のゆーちゃんも心配して、

残念な夫に、お粥でも作ってもらいなよ!

とラインが。

残念な夫は、仕事行ったよ、しかも、お粥作れないと思う、ホント残念😅


と、返し、しかし、いつから、五様は、残念な夫になったのか、、、?

私が酔っ払って、相当な悪口でも言ったのか?

はたまた、私が酔った勢いでネーミングしたのか?

…確かに、私っぽいネーミングだし…???


元気になったら、彩ゆーに聞いてみよう、と思った。

すると、昨日テレビをつけていたら、

今週はスタジオに沢山の豪華なゲストが、いらして~…

○曜日は、ドラマ、残念な夫、より、主演の○○さんと○○さんが…

なぬ?残念な夫?

…テレビに、思わず釘付けに!


そーか、そーか、そーだったのか、、、

五様が近頃ドラマの撮影をしていたのは知っていたが、我が家は大人はそれぞれに、キチンと自分の責任を果たし、仕事は立派にやっている、が当然!と信じ、あまり細かい事をいちいち聞かないので、今やっているドラマのタイトルなどは、後から誰かに聞いて知るか、部屋に散らばってる台本を見て、なんとなく知るか、最後まで知らないか、、、😅

今回は、さすがに、フジテレビの女子アナ、ドラマ情報早かった!…と言うわけで、五様のドラマのタイトルを知ることになった、と言うわけだ。

しかし、いいタイトル😅



あ、聞いてよ⤵️

一昨日、MTVで、ファレルのライブやってたから、予約録画して、昨日、バッチリ、オヤツとシャンパン並べて、るんるんで見ようと思ったら、、、


撮れてなかった💀⤵️⤵️⤵️


チビゴチビカのイッテQとかは撮れてんのに、、、


ショック😿

電化製品、やだ💢



iPhoneから送信